« うわー | トップページ | 人工少女3ネタ12 »

2008年2月15日 (金)

ロザリオとバンパイア7話

ちょいと遅くなりましたが、毎週恒例のロザバン感想ですw
みぞれが遂に登場しましたね~声は釘宮ですが・・うーんこの釘宮ボイスならオッケーですwいい感じ!あからさまな釘宮ボイスには飽きがきてたんで・・

ロザバンは相変わらず話の内容薄いですねw完全におぱんちゅアニメと化してる処が凄いです。
もう7話ですが、Pdvd_376 Pdvd_377 Pdvd_378 Pdvd_379 話しが進んでいる感じがしませんw










髪の長いみぞれがカワイイと思うの俺だけでしょうか?w
しかしみぞれの縞パンは合いすぎて嫌になるw縞ニーソと縞パンとは最強ではないでしょうか?

Pdvd_381 Pdvd_383 Pdvd_385 Pdvd_390 Pdvd_391










皆負けじとおぱんちゅ全開ですw
Pdvd_395 Pdvd_396 Pdvd_397 Pdvd_399 Pdvd_403 Pdvd_405





今回は結構キャプをミスりましたw取り直しもメンドーなので、ちゃんと撮れたモノだけをうpしておりますw・・それでもこれだけの量があるのが凄いですw

今週のクラナド・・負け組と勝ち組の差がとうとう出ましたね・・渚以外の女の子残念!Moeren68857_2

|

« うわー | トップページ | 人工少女3ネタ12 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/10524019

この記事へのトラックバック一覧です: ロザリオとバンパイア7話:

» (アニメ感想) ロザリオとバンパイア 第7話 「雪女とバンパイア」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(1) 学園新聞を配布している月音に、見知らぬ少女が声をかけてきた。彼女の名は白雪みぞれ。これまで登校拒否だった月音たちのクラスメイトで、月音の記事のファンであった。月音を独占したいみぞれは、萌香らを邪魔者と....... [続きを読む]

受信: 2008年2月15日 (金) 15時20分

« うわー | トップページ | 人工少女3ネタ12 »