« 俺の回りはFA祭りw | トップページ | ロザリオとバンパイア6話 »

2008年2月 6日 (水)

人工少女3ネタ10

人工少女3でまた新たにキャラを作るか模索中~

さてフォトコンも無事終わり次は何をなにを仕掛けてくる?イリュージョンさんよ?

時間が無い日は人工少女に限りますね!仕事が休みの日には「FA」ですが・・おかげで「FA」まだ終わってませんw

「涼宮ハルヒの戸惑い」まだプレイしてませんwそれ所か同人ゲーの「涼宮ハルヒの激闘」(3Dアクション)にハマる始末・・だってオモシロイし・・鶴屋さんが使いやすく気にいってます。

え~お馴染みの人工少女3最新キャプです、同じ娘とHするの飽きてきたなw←最低な発言w2008_0205_1147_27781 2008_0205_1147_30562 2008_0205_1148_48421 2008_0205_1149_03109 2008_0205_1151_30796 2008_0205_1152_50531










エロさではなく綺麗な肌を意識してみましたw

2008_0205_1155_03859 2008_0205_1154_51484 2008_0205_1203_47812 2008_0205_1204_51625 2008_0205_1204_57968 2008_0205_1205_16937 2008_0205_1208_59125 2008_0205_1206_43296











もうなんか同じシチュばっかですwでも撮る方が結構楽しいんだよねw

取り合えずアヘ顔、結合部分、股開きは「人工少女写真館」うpしてます。気になる方はそちらへ・・

|

« 俺の回りはFA祭りw | トップページ | ロザリオとバンパイア6話 »

人工少女3」カテゴリの記事

コメント

はじめましてwいつも観させていただいています。
最近人工少女を買ったんですが、もうオナヌーがとまりませんw
最高ですね。俺はT型の声にいつもやられています。
最近はアヘ顔もやってみました(いっしょにイく)
パイズリとかも今度やってみたいなぁ~と思っています
今度俺もブログを作ろうと思っているのでよかったらリンクなどしてもらえるとうれしいです

投稿: 鉄 | 2008年2月 6日 (水) 12時44分

鉄さんはじめまして!閲覧ありがとうございます!
人工少女でオナヌーですか、正しい使い方ですねw自分はキャプるのに集中してピクともしませんw完全に作業になってますw
T型ですかw・・少しツンが入ってますよね、でもHシーンの時の声はかなりいいと思います!
パイズリやフェ○をどんどんさせてガンガンオナヌーして下さい!w
ブログできたら是非ご連絡下さい!リンクさせていただきます!
楽しみににしてます!

投稿: スレイニプル | 2008年2月 7日 (木) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/10287855

この記事へのトラックバック一覧です: 人工少女3ネタ10:

« 俺の回りはFA祭りw | トップページ | ロザリオとバンパイア6話 »