« アキバに行ってきました | トップページ | 現在・・ハ・・ »

2008年1月27日 (日)

さて・・

「フォーチュンアテリアル」でもやりますか・・

やはり瑛里華がですな・・好みですw2次元の金髪大好きですw
まあなにより性格が良い!完璧に俺好みです!
あと白のマグカップのうさぎがめがっさ可愛い!1 2 3 4



























チラシをうpしましたwちゃんとスキャナー使ってw
てっ!ちょっとズレてんじゃん!ww

めんどーだからいいやw

|

« アキバに行ってきました | トップページ | 現在・・ハ・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/10097092

この記事へのトラックバック一覧です: さて・・:

« アキバに行ってきました | トップページ | 現在・・ハ・・ »