« 人工少女3ネタ6 | トップページ | ロザリオとバンパイア OP »

2008年1月12日 (土)

今月の・・

ドラゴンエイジで「そりむら ようじ」さんの初の一般誌作品「CHERRy×CHERRy」が連載しました!

ドラゴンエイジをゲーマーズで買うと、なんと!ポストカード付き!(数量限定)この為にゲーマーズで購入しましたよ・・あまり利用しないお店なんですがねwポイントカードまで作っちまったーw
ポストカードはモニター前に飾ってます!うひっ!

「C×C」は突然金髪の双子が来て妹(9歳)になる話・・わかりやすいハーレム状態w腑男子が一度は夢見る状況ですなぁ・・
しかも性に関して無知では無く、マセているのでたち悪いと・・
とまあ、突然妹ができたコトに驚き悩む主人公とちょい悪ガキな妹とのドタバタラヴストーリーだと思います。

主人公:智希くん 多分年齢不詳、フィギュアや成年漫画、抱きまくらを所有するアキバ系なら普通だが、一般ではアウトローな少年wお隣に「東城」と云う幼馴染?が居る(巨乳)完全なハーレム、イタイお兄ちゃんには夢の状態w

妹1:「せら」ツインテールでゴシック系の服を着てる、性格は直球タイプでカワイイけど手に負えない、人によっては5秒でキレそうな感じw

妹2:「りる」肩までのショートでピンウハウス系の服、せらとは対象的な策士タイプ・・なんとなく「せら」を上手くコントロールしてそうな感じである意味恐い。

そんな感じでリアルでは許される話ではありませんが、漫画なんで素直に羨ましいですw(相手は9歳だぞ!)
しかしそりむらさんの描くロリッ娘はカワイイさすが「ロリッ娘伝道師」ですねw

これを気にそりむらさんのファンなった方成年誌のほうもいい感じでロリッ娘なんで見てみましょ~w単行本も3冊出してるぞ!

ドラゴンエイジ 2008年 02月号 [雑誌] Book ドラゴンエイジ 2008年 02月号 [雑誌]

販売元:富士見書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する


ドラゴンエイジ好評?発売中~。「ロリコンフェニックス」も見逃すな!w東京町田が舞台だっ!

|

« 人工少女3ネタ6 | トップページ | ロザリオとバンパイア OP »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/9835513

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の・・:

« 人工少女3ネタ6 | トップページ | ロザリオとバンパイア OP »