« ロザリオとバンパイア4話 | トップページ | さて・・ »

2008年1月26日 (土)

アキバに行ってきました

今日のアキバは混んでました・・いつもですがw

朝の8時前にはアキバにいたんですが・・アキバでは幾つかの行列を見掛けました・・寒い中ご苦労様です。

今日はオーガストの新作「FORTUN ARTERIAL」の発売と云うコトもあったんで、朝からの行列も納得できましたがねw
もうどこのショップも「F,A」押しが凄かったです、それに負けじと「プリズムアークらぶ×2マキシマム」も頑張ってましたよ・・まあ両方共ビッグタイトルですから・・それ以外だと「ワンダリングリペア」が善戦してました・・俺もチトほしかったし・・今度買うか・・w一気に買っても消費できないし・・体もたんよ(色んなイミでw)

今日の買いモノはドールの服2着と成年漫画2冊、同人誌、同人ゲー各1本、あとは・・とうとう買いました!涼宮ハルヒ1/4バニーシリーズの「長門」です!中古と新品の2体売っていて、中古の中身を確認させてもらったらチト納得できなかったので新品を買いました・・13000円・・定価を超えてますwまあ人気商品なんで納得しましたw
コレでバニーシリーズも「ハルヒ」「みくる」「長門」「鶴屋」と4体揃いました並べると壮観ですねw金額的にPS3が買えると云う恐ろしいコトになってますがwコレで残るは1体「キョンの妹」だけになりました、「妹」は何故か売り切れないので余裕を持ってもだいじょうかとw

F1000020


















うわっ!画像汚いwゴメン今度ちゃんと撮りますwしかし「長門」もエロいです「妹」を除くと唯一の貧乳ちゃん、本人は気にしてないと思いますが・・さすがに、あのメンバーの中にいると目立ちますね、まあそのギャップがいいですがw何もポーズを取らず立っているだけなのも「長門」らしいかと・・ポーズはやはり「ハルヒ」の恥じらいなく開いた足と「鶴屋さん」の突き出したお尻ですかねw「みくる」は存在がエロいのでおkw

同人はうpしませんが成年漫画は表紙だけうpしますw227comic7720pl




















田中エキスさんの「あにぴゅ」です・・エロイなぁw中身はタイトル通り、兄×妹です、らぶらぶ兄妹もあれば陵辱兄妹もありですw他に母×息子もありますwてっ殆ど近親かよっ!

201comic2792pl



















奈塚Q弥さんの「女子交性のヒミツ!」ですこちらもタイトル通り話は全部女子交性です作者曰く登場人物は全て18歳以上のコトwコスプレだそーですwお約束なのか着たままHが多いので制服好きの俺にはおkでしたw全裸は見飽きたw時代は着たままです!しかし成年漫画読んでいつも思いますが・・こんなシチュや学校性活に出会ったコとありませんw羨ましい・・ww

アトはPSPの「鈴宮ハルヒの約束」のガイドブックが出ていたので買いましたコレでクリアーできそうです・・しかしコノゲームはテンポ悪い・・

さてそろそろ「FORTUNE ARTERIAL」でもやりますか・・

|

« ロザリオとバンパイア4話 | トップページ | さて・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの購入率75%、「ええい、桐葉の黒タイツは化け物か」ですかwww
最近自分は黒タイツすごく気に入った...(;´д⊂)

今年アキバにまだ行くことがないな~
でも来週を行くつもりです。
涼宮ハルヒの戸惑を買いに行きます。

>>しかしコノゲームはテンポ悪い・・
私も同感です!
ロード時間は長いな~~ガイドブックも必要を気がする...

投稿: Pちゃん | 2008年1月27日 (日) 00時01分

なるほど・・台湾って結構暖かいんですね、勉強になりました!ありがとうございます!

ええ!買いました!購入率75%ですからw
桐葉が思っていたより「ツン」ではないのが残念ですw
自分も黒タイツ好きですよw白タイツも好きなんですがw・・

等々出ますね「涼宮ハルヒの戸惑い」・・メンドーなのでアマゾンで予約しちゃいましたw
今から楽しみです!それまでに「フォーチュンアテリアル」クリアーできるかな?(多分無理w)クリアーしたらハルヒをプレイしようと思います。

「約束」のロード時間は本当長いですですね、あれではオモシロイゲームもクソゲーになっちゃいますよね~
ガイドブックはマジで必要ですよwあのテンポの悪いゲームを選択ミスなしでいこうとするなら必要です!PSPは只でさえロード長いのに・・

投稿: スレイニプル | 2008年1月27日 (日) 11時11分

超勇者ハルヒキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
フィギュアをちょっと遊んだ~
面白いです。
http://album.blog.yam.com/smallpws&folder=3893924

裏アルバム
http://album.blog.yam.com/smallpws&folder=3893848
パスワード:ハルヒ

ゲームまだしないです。

明日JAM Projectのライヴがあるので、今テンションが高いですwwww

投稿: Pちゃん | 2008年2月 1日 (金) 21時58分

自分もフィギュアをウネウネして遊びました~、けっこう動きますね!
でも裏アルバムは遊びすぎですよ~wあーゆー遊び方もあるんですねw

明日JAMproのライブですかー相変わらずPちゃんさんはタフですね~、楽しんできて下さい!

投稿: スレイニプル | 2008年2月 2日 (土) 14時27分

こんにちは、スレイニプルさん
先日のライヴは飛びすぎ、今あっちこっちが痛いですw

雪まだ降りましたね、今回凄かったです!
ttp://www.akibablog.net/archives/2008/02/taisou-080204.html
こいつまた....ちょwwwアホスwww

投稿: Pちゃん | 2008年2月 5日 (火) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/10077499

この記事へのトラックバック一覧です: アキバに行ってきました:

« ロザリオとバンパイア4話 | トップページ | さて・・ »