« さて・・ | トップページ | ロザリオとバンパイア5話 »

2008年1月29日 (火)

現在・・ハ・・

「フォーチュンアテリアル」をプレイ中つきブログの更新は木曜までお休みw
仕事→「FA」→睡眠→仕事→「FA」→睡眠・・・の生活なんで、やるべきコトの優先順位は「FA」が最優先事項ですw
瑛里華ノーマルエンドが終わり、現在は白をプレイ中~、取り合えず初Hが終わった所でで中断、白をプレイしつつも瑛里華が頭から離れませんでしたwまあ瑛里華は俺の嫁なんでw

面白いはコレ・・久々のヒットです、中毒性高い・・時間忘れますw
なんか買ってから1~2日でクリアーした人も多そうですが・・もったいないよ!もっと楽しまなきゃ!今後の予定は白→桐葉→かなで→陽菜→トゥルーで行こうと思ってます、トゥルーの内容次第ですが、瑛里華シナリオはもう一度やるっ!ラブラブ状態になってからが、本当にいいw完全に二人の世界作ってるしwいや~いおりんが言った「バカップル」発言に納得!凄く楽しそうな恋愛してるなぁ~と思った。まあそれなりに障害もありますが・・

現在俺のPC周りは複数の瑛里華グッズが・・・ww

こりゃあ31日に「涼宮ハルヒの戸惑い」買ってもプレイするのは先になりそうですw

|

« さて・・ | トップページ | ロザリオとバンパイア5話 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/10134015

この記事へのトラックバック一覧です: 現在・・ハ・・:

« さて・・ | トップページ | ロザリオとバンパイア5話 »