« 人工少女3ネタ7 | トップページ | ロザリオとバンパイア3話 »

2008年1月14日 (月)

おおっと!

今日はなにげに成人式!?こんな日に人工少女をプレイしている俺って・・まあどーでもいいですけどねw(三津間ジャパン風に)

今年に成人式はどんな珍事件が起きるのやら・・まあ、どーでもいいんですけどね(三津パン風に)

成人式なんて俺には昔の話です、まあどーでもいいんですけどね(三パ風に)

取り合えず成人おめでた!

今日は友達の誕生日プレゼント買うのにかなり悩みました・・いいもの見つけましたが・・友達もこのブログ見ているので画像はうP出来ませんが良いモノですw

そーいや「To LOVEる」と「エム×ゼロ」の7巻買いましたがいまだToLOVEるは読まずwコノまま読まない方がアニメを面白く見れるのではないかと考え中~
今月の赤マルジャンプにアニメ版ToLOVEるのポスターついてましたね・・ヒロイン大集合!おぱんちゅ全開でした・・テレビでもそーあってほいしいモノだw、ちなみに買ってないので画像はありませんw見たい人は買ってくれ!

今日はプリズムアーク(アニメ版のOP,ED)を聞いております、結構好き・・榊原ゆい、とmomo-i(桃井はるこではなくmomo-iで出してます)の2人ですからね、このCDなにげにPS2版のOP,ED入ってるんですね・・ん?・・PS2?・・PS2で出るの?知らんかった・・まあコンシューマーでも十分遊べますからね。Remodk15566






























ズギャャーン!!20050521996360

|

« 人工少女3ネタ7 | トップページ | ロザリオとバンパイア3話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

名前ミスおおすぎ~

投稿: EUR@どぎー軍団 | 2008年1月15日 (火) 22時34分

うはww腹貫通きたーwデジャブ?www
すいません・・・

わ~いプリーシアだ~・・・乳首紫色してませんか??・・・・毒?
そうですねぇ~OPとEDいいですよねぇ~榊原さん最高っすよ~
H2OでもOPイカしてますしねぇ~・・ToLOVEるより面白いと思うのに世間はToLOVEるなんですよねぇ~・・もっとうれてもいいとおもいますよねぇ??そういうのってたくさんありますよねぇ?

AIRぁぁぁぁ~自分も浜辺の歩くとこ思い出すとちょっと来ますw
もうええって・・・っておもいますよねぇ~?
この前は国歌を杉田さんと間違えてホントに申し訳ありませんでした、このとおりです・・・許してくださいorz
というよりも、観鈴氏にましたっけ??あれ??覚えてない・・・
見てきます・・・センターがぁぁぁ・・・・

自分も北河トウタさんの「SWEET SKETCH」の為に購入してますw新連載多いですねwタバコ1箱我慢して買うだけありますねぇ・・・・吸ってませんよw
それにしても雑誌の画像の左に青い神秘のテープが付いてますよwww

おっぱいばっか見てナニがわるいんですか!?
当時厨ですよ?そりゃーもう穏やかじゃないです!!!!
毎回おっぱいのゆれが変わるのかおんなじゆれなのか気になって気になっておだやかじゃなかったです!!!

ドリキャスwwwwwそういえばwwww懐かしいwwwゲーム屋に腐るほどソフトうってますねw

投稿: EUR@どぎー軍団かも・・・ | 2008年1月16日 (水) 03時08分

名前ミスOKOK!文章でwかりますからw

腹貫通はデジャヴですw

確かにプリーシアの乳首色が変ですねwまあ暗い所に居るというコトでwOP、ED最高すねっ!ノリの良いいい曲だと思います。
H2Oは今期唯一の当たりアニメだと思います・・まあ今期は少ないんですがね・・アトは本当ロザバンくらいなもんで。

同じ時期に連載始まりましtがyはりToLOVEるの方が人気ありますねwやはり、おぱんちゅ効果かと・・
残念です・・
同じ境遇の作品多いですね、なんでかなぁ・・

AIRの最後はやはり晴子との抱擁シーンです!「もうゴールしていいよね?私がんばったよね?」
「ゴールやない!これからがスタートやっ!」
ヤバイ位に泣ける、最終回だけは何回も見た・・今思い出してもヤバイですw
観鈴ちんは最後ソラに行きますこれでソラで苦しんでる神奈のノロイがとけるんですよ・・往人は只キッカケを与える人物だったんです。
ウーンwAIRのコトを語ると止まりませんのこの辺で自重w

神奈が母親の前でお手玉してるシーンもヤバイですね・・


「S×S」本当タバコ1箱我慢すれば買えますからねw安いもんです。
いや・・まあ・・タバコ吸っていても不思議ではありませんが・・守ってる人・・いるんですかw
雑誌の神秘の青テープは夢の国への扉ですw
北河さん頑張ってますよね~。嬉しいコトなんですが・・

厨でもそんなにオッパイ気にしたかな~?自分が厨のときはそんなにそれ程過敏ではなかったですねw
俺は純粋だったんだなw
今はめがっさ気になりますがw

ドリキャスは名器ですね良ゲーばかりですよ!オンラインゲームを普及させたのはドリキャスと言っても間違いないですっ!
一部プレミアのついたソフトもありますがね・・

投稿: スレイニプル | 2008年1月16日 (水) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/9879427

この記事へのトラックバック一覧です: おおっと!:

« 人工少女3ネタ7 | トップページ | ロザリオとバンパイア3話 »