« 人工少女3ネタ8 | トップページ | なんと・・ »

2008年1月19日 (土)

今月発売のゲーム

色々と出ますね・・WiiのスマブラXが31日に延期してガッカリした人も多いのでは?
自分も買うつもりでしたが、予想以上に買うゲームが多いので購入止めました、さてスマブラXを諦めて買うゲームは・・51oatkadxgl













取り合えずPS2の「涼宮ハルヒの戸惑」ですw勿論限定版!店頭に並んだりするのメンドーなのでアマゾンにて予約済み。だってお店いったら多分スマブラXのお客で凄そうだし・・

お次は1月25日発売ゲーム51ooa6mnc2l_2














「プリズムアークらぶ2マキシマム」と・・

51p3rvxd93l














「FORTUNE ARTERIAL」の2本コチラは発売日のアキバで購入予定。
「フォーチュン・・」は「明け瑠璃」以来オガースト2年振りの新作だし、べっかんこうさんの絵はめがっさ可愛いので・・
「プリズム・・」は今度はエロ中心のAVDと言うコトで勿論大野さんの絵がめがっさ可愛いので・・w

そしてさよなら・・「スマブラX]w51syjduwmtl














ふつーはコッチ買うよねwまあ友達が買うので、まあいいかなと・・

そーいや今日「萌え萌え2次大戦」と云うパソゲーを見つけたエロではないようです(なんか戦闘機とかが女の子に擬人化して大戦略するそうです)・・興味ありません、つーか俺機械の擬人化好きじゃないんですwそもそも擬人化の意味わからんwガンダムやバーチャロンとか、なんでそーなるの?そのメカのフォルムがいいんじゃね?擬人化なんて女の子がメカのパーツを身体に付けた只のコスプレじゃないの?グフとかスペシネフがなんで性別「女」なんだよっw
機械には機械良さ、女の子には女の子の良さがあるじゃん、交わるモノじゃないと思うんだ、まあ俺が好きじゃないだけで、友達とかが描いても文句は言いませんよw人それぞれだからね、只俺は興味持てないだけwC463805package

|

« 人工少女3ネタ8 | トップページ | なんと・・ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/9958425

この記事へのトラックバック一覧です: 今月発売のゲーム:

» ガンダム大暴れ 〔ゲームが趣味!でも父ちゃん業が一番!!〕 [ゲームが趣味!でも父ちゃん業が一番!!,今月発売のゲーム]
2月28日に、プレイステーション 2用タクティカルアクションゲーム「ガンダム無双 Special」価格は6,800円が発売されますね。 三国無双で兵士がわんさかいるなは解かりますが、ザクなどがわんさかいると、ちょっと笑えますよね。 でも、ガンダム大大大好きなので速くや...... [続きを読む]

受信: 2008年1月19日 (土) 17時48分

» 涼 宮 ハルヒ の 戸惑 攻略 ワザップ [涼 宮 ハルヒ の 戸惑 攻略,今月発売のゲーム]
涼 宮 ハルヒ の 戸惑 攻略のゲームを知っていますか? 既存の涼 宮 ハルヒ の 戸惑 攻略のジャンルでありながらおもしろいですね。 あれを買う予定のない人がいるなら、あまりにもかわいそうです。 涼 宮 ハルヒ の 戸惑 攻略の今後が気になってたまりません。 涼 宮 ハルヒ の 戸惑 攻略って、ジャンル分けしてどんなゲームだと思いますか? ゲームしていなくても妄想してしまうような気がします。 私の見解って、正しいですよね・・・? これから、ずっと涼 宮 ハルヒ の 戸惑 攻略らしく居てほしいも... [続きを読む]

受信: 2008年1月29日 (火) 12時34分

« 人工少女3ネタ8 | トップページ | なんと・・ »