« ロザリオとバンパイア1話 | トップページ | 昨日はなんか・・ »

2008年1月 5日 (土)

今年初アキバ

行ってきました・・人多っ!疲れました、それなりの収穫もありましたがw

ソフマップいったら箱の「ロストオデッセイ」が新品3980円!買いませんがせつなさ炸裂

らきすたグッズ叩き売り!せつなさ炸裂!アノ人気は何処へ?まあ余程の信者ではない限りアニメ放映終わったら離れますからね・・

まあ今回最大の収穫は涼宮ハルヒバニーシリーズの鶴屋さんを6980円で買えたコトでしょうか?F1000011 F1000010 F1000009


























この値段は異常です!レンタルショーケースで購入したんですが、他では16800円やら軽く1万オーバーでしたから・・ちょっと破損とかしてんのかな?と少し不安でしたが・・これが完品!素晴らしい!即買いでした!同じお店で長門は16800円でした出展者違いますが。

これで3体ですw1/4なんでかなり大きいですが飾ってますwお店の人にも「コノ大きさはいいですよね!」と言われたwF1000008




























アトは・・同人誌1冊、同人ゲー2本、パンダのゴミ箱wドールの服3着位ですね、余り買いませんでした・・鶴屋さんが大きいので荷物がかさばって・・大変でした

F1000012 F1000013 F1000014



























まあこんな感じです・・

|

« ロザリオとバンパイア1話 | トップページ | 昨日はなんか・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/9723865

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初アキバ:

« ロザリオとバンパイア1話 | トップページ | 昨日はなんか・・ »