« 人工少女ネタ5 | トップページ | ロザリオとバンパイア1話 »

2008年1月 1日 (火)

明けましておめでとうございます。

このブログも始めて1年半です、早いものです。

去年は色々な方にお世話になりました、ありがとうございます、今後とも宜しくお願いします。

さて仕事→コミケ→仕事で自分の体力にも限界がきましたw

今日はご挨拶だけと云うコトで・・ドロンドロン

|

« 人工少女ネタ5 | トップページ | ロザリオとバンパイア1話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スレイニプルさんあけましておめでとうございます。
お疲れさまです。
自分にとって冬休み後半は忙しい。
1/4新日本プロレスのドーム大会
1/5名古屋へ、福山&チエのマクロス7ライヴ(日帰り)
1/6水木一郎のライヴ(渋谷)

そういえば名古屋の名物は何ですか。
2月も行くつもりです。(JAM Projectのライヴ)

どころか、コミケの写真も全部更新しました。
http://album.blog.yam.com/smallpws
遊びに来てくださいね。
(撮影させていただきましたレイヤーの皆様、本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。
日本やはり最高です!ラブです~~~)

投稿: Pちゃん | 2008年1月 1日 (火) 22時28分

あけましておめでとうございます!

新年早々3連チャン・・大変ですね・・頑張って下さい!
兄貴のライヴはいいですね~疲れた体に元気をくれそうです!兄貴の歌は自分の世代には直撃なんでw

名古屋名物?う~んやはり定番の「ういろう」とか「ミソかつ」ではないでしょうか?あとシャチホコの置物w
自分は最近遠出してませんねぇ~、ドコか行きたいですw結婚してからは難しいです、よくてアキバですからw

コスプレ写真みましたよ~♪同人とかは購入されてるんですか?

投稿: スレイニプル | 2008年1月 5日 (土) 01時22分

アニキは最高でした~~~
今回のライヴは凄かった!
ハッピーバースデイとアンコールのマジンガーZを含む、全62曲を歌いました!!!
ttp://d.hatena.ne.jp/hououkyaku55/
セットリストはこの方のブログが揭載しています。(2008.1.6)
熱く、懐かしく歌がいっぱい~

名古屋のライヴも良かったです。
自分と福山さんに握手した、サインも貰えました。
更に少し話した。幸せすぎる!

コミケはヲタケンのDVDだけを購入したwwww(ニコ動全裸シリーズより)
本人は普通すぎるwwwww

投稿: Pちゃん | 2008年1月10日 (木) 14時25分

ども!今年もよろしくです!

アニキ62曲!?凄い・・怪物だ・・流石アニキだ・・
自分もカラオケではアニキの曲をよく歌います、本当名曲だらけですね、ハズレ無し!アニキ最高!

福山さんメチャいい声だしますよね~アノ声の高さはどこから出してんでしょうかねw名古屋に行ったかいがりましたね!お疲れ様です!

ヲタケンのDVDを購入ですか・・凄いなぁ目の付け所が違いますw
本人は普通・・そりゃよかった・・アノままだったったら・・只のヤバイ人ですからね~

投稿: スレイニプル | 2008年1月11日 (金) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/9665049

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます。:

« 人工少女ネタ5 | トップページ | ロザリオとバンパイア1話 »