« ロザリオとバンパイア OP | トップページ | 人工少女3ネタ7 »

2008年1月13日 (日)

昨日はなんか・・

Pdvd_164










暇だったのでTV版AIRを全話見ました・・なんか毎週土曜恒例(全話シリーズ)になりそうですwヒロくん曰く熱い企画だそーだw
だぁぁぁぁー泣ける!1話から涙腺ゆるみっぱなしwだって・・元気な観鈴をみてると・・切なくなるんだよっ!
駄目だな何回見ても泣ける・・キャプる為に今も少し見てたんですが・・キャプ中も涙目w主に11話~12話だったので・・駄目だ・・ゲームで泣いて劇場版で泣いてTV版でも泣いて泣きっぱなし・・まあそれだけ思入れの強い作品なんですよ。Pdvd_167 Pdvd_168 Pdvd_170 Pdvd_173 Pdvd_175 Pdvd_177 Pdvd_188 Pdvd_193 Pdvd_194 Pdvd_195 Pdvd_198 Pdvd_200 Pdvd_209 Pdvd_210 Pdvd_213 Pdvd_256









ごめん画像多すぎwでもこれキャプのほんの一部w100枚以上キャプッてましたw興味ない人はつまらんだろうなぁで、もコレ俺のブログだし好きなようにやる!
観鈴ちん死んじゃったよぉぉぉ~。
話とかは語りませんがまあ色々あって観鈴ちんは最後死んじゃうんです・・コレが切ない話なんだ・・

次!賛否両論だった劇場版、絵がいたる画じゃなかったから信者には不人気wでもコチラの絵の方がいいと言う人も結構いますね~、話も劇場版なので簡略、アレンジありますが・・泣けます・・最後は同じだからねwPdvd_219 Pdvd_217 Pdvd_214 Pdvd_215 Pdvd_216 Pdvd_224 Pdvd_225 Pdvd_229 Pdvd_232 Pdvd_242 Pdvd_235 Pdvd_233 Pdvd_249 Pdvd_250 Pdvd_248 Pdvd_234









ごめん!やっぱり画像多すぎ!でもコレだけじゃ、たんねーんだよっ!もっと載せたいんですよぉ・・でも流石に多すぎだと思うのでここで止め!

AIRって自分の中では最高の作品だと思います・・色々泣きゲーやってきましたがココまで心に残った作品はありません!好きな作品はAIR、好きなキャラは観鈴!コレは変わらんかもなぁ・・まあKeyの作品はどれも泣けますが、やはりAIR一番かな。

Pdvd_204









観鈴ちん、ぶい!



|

« ロザリオとバンパイア OP | トップページ | 人工少女3ネタ7 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

今日TV版全話を見ました。
これは、涙の嵐だ....
涙が止まらない。・゜・(ノД`)・゜・。

劇場版まだ見ませんです。
AIRまさに神作の中の神作だ!!!
V~~~

投稿: Pちゃん | 2008年2月18日 (月) 22時04分

オオッ!見ましたか!AIR!
最高ですよね!

ホント後半は涙です・・何度見ても泣ける・・観鈴のけなげさに切なさ炸裂ですっ!
晴子の気持ちに感情移入しまくりです!

また一味違った劇場版も是非見て下さい!
こちらも泣けます!

投稿: スレイニプル | 2008年2月22日 (金) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/9862268

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はなんか・・:

« ロザリオとバンパイア OP | トップページ | 人工少女3ネタ7 »