« おおっと! | トップページ | PSU »

2008年1月18日 (金)

ロザリオとバンパイア3話

もうね、なんか・・おぱんちゅ出しすぎ!俺のキャプ機能におぱんちゅサーチなんかないんだってっ!
とうとう紫も登場しました!コレでツルペタ属性な人にも受け入られるアニメになりましたねw
あとは「みぞれ」か・・
そーいやアニメに「瑠妃」は出るんですかね~Pdvd_260 Pdvd_262 Pdvd_261 Pdvd_263 Pdvd_265










萌香さん、めがっさオパーイ揉まれてましたねw後のも先にも水樹奈々のアエギ声が聞けるアニメはコレだけかと・・w

Pdvd_273 Pdvd_274










やはりオパーイと言えばコノ人w揺れますw

Pdvd_257 Pdvd_258










おーい!目つきがヤバイぞwパンツ見てるみたいw
Pdvd_259 Pdvd_268 Pdvd_269










魔法使うシーン!さすが魔女っ娘!おぱんちゅ見せますw

Pdvd_270 Pdvd_272 Pdvd_277










出た!神アイテム!縞パン!胡夢は縞パン着用wしかも脱がされてますw

Pdvd_287 Pdvd_275 Pdvd_278 Pdvd_279 Pdvd_280

Pdvd_281









被害はとうとう一般キャラにも・・コウモリ君ジャマだよw

Pdvd_283 Pdvd_284 Pdvd_285 Pdvd_286 Pdvd_288 Pdvd_289 Pdvd_290 Pdvd_292_2 Pdvd_295 Pdvd_294










隙あらばおぱんちゅwしかしコノ影のつけたはヤバクね?

製作側も大変だなぁwこれからもおぱんちゅシーンを入れないとマズイだろうし、おぱんちゅなくなった途端視聴率下がったりしてw

しかし画像数が多いなぁ・・疲れるよ・・
そーいやロザバンの単行本凄い売れているらしいですよwPdvd_267

|

« おおっと! | トップページ | PSU »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/9943765

この記事へのトラックバック一覧です: ロザリオとバンパイア3話:

» (アニメ感想) ロザリオとバンパイア 第3話 「魔女っ子とバンパイア」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ロザリオとバンパイア 4 (4) (ジャンプコミックス) 中間テストの結果で盛り上がる萌香と月音は、天才少女・仙童紫と出会う。以前から萌香に憧れを抱いていた彼女は、この以来萌香にベッタリ!月音ですら追い払われてしまう始末だ。そんな紫の度重なるイタズラに、起こった...... [続きを読む]

受信: 2008年1月18日 (金) 08時43分

« おおっと! | トップページ | PSU »