« 閑話休題 | トップページ | 人工少女3ネタ6 »

2008年1月11日 (金)

ロザリオとバンパイア2話

早くも胡夢の登場でしたね、なんか今回はおぱんちゅが少ない感じがしましたがその代りにオッパイ祭りでしたねwブルンブルン揺れてましたね~次回は紫の登場でロリ部門もバッチリですね!

なんか今回の作画変だった・・ヘタではなく、なんか変!Pdvd_135 Pdvd_129 Pdvd_130

なんでしようかね?

Pdvd_138 Pdvd_141_3 Pdvd_143









まあ、それ程気にはなりませんが・・・なんか昔の少女漫画みたいだ・・

Pdvd_137 猫目先生カワユスw









Pdvd_136 Pdvd_149 Pdvd_150









萌香はカワイイなぁ・・

Pdvd_132 Pdvd_131 Pdvd_134







けしからんオパーイですw

Pdvd_140 Pdvd_145 Pdvd_146 Pdvd_153 Pdvd_155 Pdvd_157 Pdvd_159 Pdvd_160 Pdvd_162







おぱんちゅも忘れてませんwしかしコレだけ見てるともうマヒしてエロさを感じませんw慣れって怖いなぁ・・ダバダバダァ~w

Pdvd_163








裏萌香・・こわいなぁ・・ドSだし・・しかしロザバンはこのまま学園ラブラブモノで終わってしまうのでしょうか?心配です・・OPも今週からつきましたが、取ってつけた様なOPだし、そーいやOPにギン先輩チラッといましたねw

放映時間間がクラナドと15分被るのツライですwしかしクラナドは毎回泣かせます・・アニメだと一味違いますね、なんか臨場感があります。

|

« 閑話休題 | トップページ | 人工少女3ネタ6 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/9819347

この記事へのトラックバック一覧です: ロザリオとバンパイア2話:

» (アニメ感想) ロザリオとバンパイア 第2話 「夢魔とバンパイア」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ロザリオとバンパイア 7 (7) (ジャンプコミックス) 萌香と一緒にいたため陽海学園に留まる月音だが、しきりに血を要求する萌香の本性が見えず戸惑ってもいた。そんなある日、月音はグラマーな美少女・黒乃胡夢と出会い、たちまち虜に・・・。... [続きを読む]

受信: 2008年1月11日 (金) 11時21分

« 閑話休題 | トップページ | 人工少女3ネタ6 »