« 取り合えず・・ | トップページ | どうやら・・ »

2007年12月 7日 (金)

お久しぶり!

スレイニプルです!最近更新さぼってましたw
PC付ければ人工少女3炎の孕ませ同級生をプレイしてるんでwなのでPSUにも手を付けてない状態でして・・
やっぱり優先はエロゲーになりますねw
取り合えず現在の人工少女3の制作キャラです!
2007_1207_0817_02718











おっとりお姉さんタイプです!
性格:U型
属性:「感じやすい」「献身的」「巧みな腰使い」
Hまではすんなりイキました、とても扱いやすいお姉さんですw巨乳なのでブルンブルン揺れまくりです、ちなみに胸の大きさは「69」(キャラメイク時の数字設定です)「巧みな腰使い」のせいかすぐ騎上位になりますw

2007_1202_1252_13687










妹タイプです!
性格:C型
属性:「綺麗好き」「名器」「幼馴染」
「幼馴染」を入れたせいか好き以上いけませんw・・まあHは出きるからいいんだけさぁ、寂しいよなぁ、兎に角「名器」の威力は絶大ですw挿入したらプレイヤーの方が先に行きますからw

2007_1203_1238_14515










活発な娘タイプです!
性格:T型
属性:「ブラコン」「運動得意」「精力吸収」
「ブラコン」か?性格か?兎に角Hまでいくの大変でしたw注目点はやはりツンデレな所でしょうかwH中もなにげにツンデレ出てますwあと「精力吸収」のせいかHとまりませんw止めようとしても「だめぇ」と言われますw

2007_1207_0446_11984










弱気な娘タイプです!
性格:M型
属性:「どじっ娘」「料理上手」「えっち」
けっこう静かな娘ですが「えっち」属性のせいかHは凄いです!隠語喋りまくりwH中に他の娘さんと会っても行為をやめませんw(他の娘は止めちゃんですが・・)
ちなみに乳首の色を唯一「オレンジ」にしましたw他の娘は「ピンク」です。

上から作った順番です、名字は全員同じですw姉妹丼ですかね・・オモシロイです!人工少女3只キャラと服を作ってHしまくるだけなんですが中毒性ありますw只アヘ顔が・・怖いですw5人目も黙々と考え中です!

エロシーンも載せたいのですがどこまでがOKなのかわかりませんwビクビクしながらこれから出来るだけUPさせていきますw

|

« 取り合えず・・ | トップページ | どうやら・・ »

人工少女3」カテゴリの記事

コメント

ブラコンは「血縁」と一緒につけないと効果ありませんよ~。
つけるとすぐに赤になります。

投稿: | 2007年12月14日 (金) 17時55分

ん?通りすがりの方でしょうか?
アドバイスありがとうございます!
早速試してみま~す!

投稿: スレイニプル | 2007年12月14日 (金) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/9286499

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶり!:

« 取り合えず・・ | トップページ | どうやら・・ »