« 久々の更新です | トップページ | なんとも・・ »

2007年12月22日 (土)

閑話休題

来月のドラゴンエイジで、そりむら ようじ(旧反村 幼児)さんが新連載するようです!

自分の好きな作家さんの一人なので凄く楽しみです!ロリ、ツンデレ、孕ませを描かせたら天下一品だと思います!初の一般誌連載だと思うのでドキドキしてますw
こりゃ来月からエイジ買わないと!今年のコミケも、そりむらさんのブース&企業ブースで終わりそうですw

最近、小池 一夫 氏、叶 精作氏の作品「上がってなんぼ」読み返してます・・イヤ~面白いですw叶氏の絵柄が凄く好きですw(幅広いなぁ~)オークションハウス、ダミーオスカー、とかいいですよね。

え~コノ、ブログにもリンクを貼らせて頂いてる北河 トウタさんがヤングコミック1月号から表紙&カラー連載始まりました~。注目だっ!毎号買うぜ!
相変わらずエロエロですw表紙にメガネっ娘を描いてくれるコトを願ってますw


久しぶりに「ひだまりスケッチ」を読んだ・・おもしろいなぁ・・早く3巻でないかな?アニメ2期も凄く期待してます!

「TO LOVEる」単行本1巻から購入してますが未だ読んでませんwいい加減読まなきゃなぁ・・矢吹先生ゴメン!

キン肉マンⅡ世が異常なくらいに面白い!どのチームが優勝するのか・・気になる~。マシンガンズは負けてほしくないっ!

鈴木 央さんの「金剛番長」が最近のアタリ・・イヤ面白いよまじで・・コノひとの作品でハズレはないなぁ~。

カイジも本誌のほうでやっとマージャン勝負が終わりそうです・・終わるよネ?一応勝負ついたんだよね?「ロン!ロン!ロ~ン!」

アトは北崎 拓さんの「さくらんぼシンドローム」と、なかいま 強さんの「黄金のラフ」からも目が離せませんwいや~この時代の作家さんは強いよ・・

最近の「ネギま!」はちょっとわかりづらいですw単行本で読んだほうがいいねw

最近ガモウひろしさん見ませんねぇ~好きな作家なんで復活希望!

|

« 久々の更新です | トップページ | なんとも・・ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~・・・ToLOVEるしかわかりません・・・w

神様はカウントにいれてはだめですかw

いたいけな彼女・・・買ってみようかとおもってたんですがw
悩みます・・・・まぁ、買うと思いますがw
CLANNADもやってみたいっす!!!

挟んではいけないんですか?!!
ナニを挟んではいけないんですか?
・・・・ぜひ職場で使ってくださいw


ただ一言言わせてもらうと、リチバスエロゲ化おめでとうございますw

投稿: EUR@どぎー軍団 | 2007年12月22日 (土) 15時45分

TO LOVEるしかわからない・・
いいんです・・それで・・それが普通ですからw

神さまは次元違いますw

いたいけな彼女はソコソコいい値段だった気がしますが・・バリュー版出てましたっけっ?
でも買いですね抜けますからw
クラナドは買いですね~、自分も360版が出るらしいので買いますが何がPC版と違うのか現状況ではサッパリですwPC版をそのまま移植なら最後までやらないかも・・
でも泣けるんだろうな・・今までカノン、エアー、クラナド、リトバス全部涙腺緩みましたからw
もう全作品歌を聴いただけでアウトですw

挟む?そりゃフランクフルトですよw柔らかいパンの真ん中にフランクフルトを・・・ああっ美味しそうw
職場で使っても使うのが自分だと、全スタッフが納得しそうで逆に切ないですw

エロゲ化まじ?公式には載ってませんでしたが・・気になる。

投稿: スレイニプル | 2007年12月23日 (日) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/9519521

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話休題:

« 久々の更新です | トップページ | なんとも・・ »