« なんとも・・ | トップページ | こんなん »

2007年12月24日 (月)

流れで・・

まあ勢いと言うかなんと言うか・・安かったので購入しましたw

涼宮ハルヒのバニーフィギュアですw(4分の一サイズ)
丁度お店が20%オフセールしていたので、その日は「みくる」を7900円で購入・・明日は「ハルヒ」を買おうと思い行ってみたらセール終わってやんのwでも悔しいので9800円で購入w明日は「キョンの妹」買おうと思って行ったら売り切れwギャフン!!なので2体だけですwNec_0094_2 Nec_0096 Nec_0097





















「ハルヒ」の黒バニーです網タイツが本物な所に男気を感じます・・なかなかのエロスですw

Nec_0095 Nec_0098 Nec_0099





















こちらは赤バニー「みくる」です、エロイですwVラインがたまらないですねw正直フィギュアなんて買ってどーすんの?と思う人が多いと思いますが、そんのは何でも当てはまります、他人から見た価値観なんて無視しましょうw

欲しいと思ったら「買わぬ後悔より買う後悔」ですねw

次は長門より鶴屋さんが欲しいですw

|

« なんとも・・ | トップページ | こんなん »

「フィギュア」カテゴリの記事

コメント

にょろ~ん

ついこの前にキョン妹見ましたねぇ~出てたんだって思いながら
スルーでしたw
セール逃すのは確かに痛いですねwwwww
買う順番が逆だったらって後悔するんですよねぇ~w
まぁ、まずセール品にじぶんなら飛びつきますがw
それにフィギュアはいらないものではありません!!・・・多分・・
今度はリボルティックダンボーがほしい限りです・・・
何かくれよサンタさん・・・・・

確かに最近のスクエニはリメイクやら、続編やら多いですねw
FFシリーズはアドバンスで出たじゃんって感じでDSで出たり
PSPにも徐々に移植されてますしねぇ~
しまいにゃ~モバイルでFF4の続編・・・・w
ドコモにします!!

箱のソフトで、井上先生がキャラデザのロストオデッセイでしたっけ?そんなソフトありましたよねぇ?
あれは機械と魔法の両方がある世界なのに
なんで剣を使うんでしょうか?・・・・カッコいいからかな?w

どんどんアニメが終わっていきますねぇ~
来期は何か面白いのとかオススメとかありますか?

確かにエロゲ化のようですw

投稿: EUR@どぎー軍団 | 2007年12月25日 (火) 18時06分

ちゅるやさん?

フィギュアはお高いモノなんで、やはりセールと云えば飛びつき腕十字ですねw
年末、正月、のセールを期待してますよ~!

その前のコミケで無駄遣いしないように、しなくてはw

部屋に並んでいるフィギュアを見て時々・・正直必要なモノか真剣に悩みますwでもあると嬉しいんだよなぁ・・

ダンボーは出来がいいですね~買った時は目を光らせて遊んでましたが・・今は美少女アクションフィギュアに囲まれてます(主にデュエルメイドの中に・・)大きさが丁度いいんでいい感じです。

まあスクエニに限らずなんですがね・・続編ばかり出すと云うのは前に問題にもなりましたが、今度はリメイクばかり出すコトに話が行きそうです・・コレは完全にメーカー側の守りですからね。
ケータイはRPG向きですね(ドラクエⅡ」はプレイしましたがとてもやりやすかったです!
ケータイでアクションは正直キツイ・・

ロストオデッセイ・・・DVD4枚組・・ナニがしたいのかサッパリです、正直言います!坂口というネームブランドではもう売れません!BDと言いなにか勘違いしてませんかね?(辛口w)

期待のアニメ・・サッパリですなにがやるんでしょう?「ロザリオとバンパイア」しかチェックしてませんのでw
調べなきゃなぁ・・
「ゼロの使い魔」は3期製作決定したそうですが放送は夏頃だと思いますし「TOLOVEる」「ひだまりスケッチ×360」もまだ先ぽいっですね・・取り合えず「バンブーブレード」「シャナ」「クラナド」で・・w

なんかエロゲー化賛否両論らしいですねwまあ出たら買いますがw小毬とハァハァ

投稿: スレイプニル | 2007年12月29日 (土) 05時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/9549376

この記事へのトラックバック一覧です: 流れで・・:

« なんとも・・ | トップページ | こんなん »