« お久しぶり! | トップページ | 人工少女3ネタ1 »

2007年12月 7日 (金)

どうやら・・

初音ミクもだいぶ落ち着きましたね・・もう、どこでも売ってるのを見掛けます、
しかし今度は立体化の波が・・早いなぁ・・そう!今かなり話題になってる(ネットの中でですが・・)ねんどろいど、初音ミク!もう予約数が凄いとかで・・いや・・凄いわ・・51vdteummtl51opxpo0thl















まあ・・俺も予約したんですが・・キャラはカワイイからね・・これでねんどろいどは2体目になります、ねんどろいどって中々欲しいキャラで出さないんですよwなので持っているのはコノ1体だけ・・Nec_0089





















「朝比奈みくる」ですw単純にカワイイと思うのでw巨乳だし・・好きなキャラですw

Nec_0087









リボルテックのトロと競演してみましたw
「ミ・・ミクルビ~ム」「ニャ~~~!」てな感じでw・・

グッスマさん・・
アイドルマスターをねんどろいどで出して下さい!

|

« お久しぶり! | トップページ | 人工少女3ネタ1 »

「フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/9296850

この記事へのトラックバック一覧です: どうやら・・:

« お久しぶり! | トップページ | 人工少女3ネタ1 »