« 人工少女ネタ4 | トップページ | 閑話休題 »

2007年12月22日 (土)

久々の更新です

いささか眠いですが・・更新・・1週間してなかったからねw

更新するというコトはネタがあるからです、

先日おっぱいマウスパッド巨乳ヴァージョンが届きましたNec_0093





















艶女医(アトリエかぐや)の水樹先生マウスパッドですwう~んでかいですw揉み応えあります・・先っちょもいい感じでつまめますwまさに名前通り「ハアハアマウスパッド」です・・挟めそうでも、挟んじゃ駄目ですおw(なにを?)

「うたってプリキュアドリームライフ」をやっているんですが・・勿論カード買うだけでゲームはしませんw
これが・・一番好きな「かれん」が全然でないんですよwなんか「りん」ばっか出てくるw・・
「5」では絶大なエロさを持つ「かれん」が大好きなんじゃー!w

そんな訳でカードをショップで購入・・・Nec_0090 Nec_0091 Nec_0092





















こうしてカードは揃えるんだねw(大人はずるいやっ!)3枚で2100円w(笑)

|

« 人工少女ネタ4 | トップページ | 閑話休題 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/9516077

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新です:

« 人工少女ネタ4 | トップページ | 閑話休題 »