« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月29日 (土)

人工少女ネタ5

最近PSUばかりプレイしてましたw

久々のプレイです!
とうとうキマシタネ!(やると思ったケド)「人工少女3」フォトコンテスト参加するだけで新しいコスが貰えるので一応参加しますw

さ~てまた構図に悩む日がきそうですw今日の写真はテキトーですw
それでは・・2007_1207_0405_59468 2007_1207_0452_43468 2007_1204_1259_37078_2 2007_1208_1404_01984 2007_1210_1141_22953 2007_1209_1228_46140 2007_1210_1131_03843








なんか偏りもありますがw気にしないwやはり後ろから攻めるのがいいですねw
フォトコンに出すなら複数のエロ無しの方が良いかもしれませんが。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

こんなん

売っていたので買っみた・・BB戦士:孫権ガンダム・・今度は三国志かいっ!305_2



















取り合えず「呉」が好きなんで、唯一出てる孫権を・・孫権?どの辺りが?よくわかりませんですw・・出来れば父親の「孫堅」または兄の「孫策」を出して欲しかった・・

やっぱり「孫権」はコレだよなNec_0100




















「横山 光輝」御大の絵じゃなきゃね!ちなみにコレは三国志ライターですw家で愛用してますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月)

流れで・・

まあ勢いと言うかなんと言うか・・安かったので購入しましたw

涼宮ハルヒのバニーフィギュアですw(4分の一サイズ)
丁度お店が20%オフセールしていたので、その日は「みくる」を7900円で購入・・明日は「ハルヒ」を買おうと思い行ってみたらセール終わってやんのwでも悔しいので9800円で購入w明日は「キョンの妹」買おうと思って行ったら売り切れwギャフン!!なので2体だけですwNec_0094_2 Nec_0096 Nec_0097





















「ハルヒ」の黒バニーです網タイツが本物な所に男気を感じます・・なかなかのエロスですw

Nec_0095 Nec_0098 Nec_0099





















こちらは赤バニー「みくる」です、エロイですwVラインがたまらないですねw正直フィギュアなんて買ってどーすんの?と思う人が多いと思いますが、そんのは何でも当てはまります、他人から見た価値観なんて無視しましょうw

欲しいと思ったら「買わぬ後悔より買う後悔」ですねw

次は長門より鶴屋さんが欲しいですw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月23日 (日)

なんとも・・

凄い話題で盛り上がってますw漫画業界・・そう噂の盗作問題です、今月発売の講談社「マガジンドラゴン」(本誌でアンケート1位ヲ取れたら週刊マガジンで連載を取れると言う新雑誌)まあ雑誌名もアレですがwその中の作品「メガバカ」の構図が「デスノート」「エアギア」「天上天下」「サイコ」と酷使すると指摘をうけたそうです・・さっそく検証板へ・・

これは・・

酷いですねトレースですか?良く写真集やファッション誌を見て描く人もいますが・・それはいいでしょう・・しかしコレは完全にアウトですね完全にパクリですw絵心あれば誰でもできます!正直俺でも出来る・・これが作中の半分位しめるそうで・・これでは自分の考えたストーリーに他人の絵重ねてるだけですよ、酷いなぁ・・
連載持ったらどーするつもりだったんでしょう?ずーっとパクるの?

これは結局構図を取れる程画力が無いと云うコトですよね?こんなんでいいの?同誌の他の作家さん、読者、これから漫画家を目指す人に失礼ですよ!

先人、先輩のいい所をマネして自分流にするなら構いませんが、コレは違う!絵柄が自分の絵だからOK?ちがうだろ!ココまで豪快にパクるなょ・・情けない・・

お次は「コミックガンボ」フリーペーパーの漫画雑誌、創刊号がアキバで配られてたのが記憶に新しいですが・・1年で廃刊・・48号で終わりだそうです・・せつねぇなぁ・・正直週刊誌を無料配布って難しいと思うんですよ、1年もったのが奇跡だと思います、
しかしガンボで連載持っていた作家さんは痛いですね、廃刊後のケアはちゃんとしてくれるのでしょうか?

次も廃刊です「コミックヨシモト」・・わずか3ヶ月、7号だそうで・・どこの成年漫画誌だよっ!w正直、お笑いの芸人さんに原作もたせてどーすんのか創刊時からサッパリわかりませんでしたが・・いくらビッグネームの漫画家さんが描いても、原作は漫画に関しては素人もいいとこです、お笑いと漫画を一緒だと思って作った吉本の大誤算ですねw話題やネームバリューだけでは漫画業界は生きていけません!
まあ元から何も期待なんかしてませんでしたがw
最近マンガ、アニメが好きだと言う芸人さんも増えてますが、だからと言って漫画の原作ができると思ったら大間違いですよ!

まあそんな所ですか・・コノ、ブログでは初めてですねwこんな辛口コメントは・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月22日 (土)

閑話休題

来月のドラゴンエイジで、そりむら ようじ(旧反村 幼児)さんが新連載するようです!

自分の好きな作家さんの一人なので凄く楽しみです!ロリ、ツンデレ、孕ませを描かせたら天下一品だと思います!初の一般誌連載だと思うのでドキドキしてますw
こりゃ来月からエイジ買わないと!今年のコミケも、そりむらさんのブース&企業ブースで終わりそうですw

最近、小池 一夫 氏、叶 精作氏の作品「上がってなんぼ」読み返してます・・イヤ~面白いですw叶氏の絵柄が凄く好きですw(幅広いなぁ~)オークションハウス、ダミーオスカー、とかいいですよね。

え~コノ、ブログにもリンクを貼らせて頂いてる北河 トウタさんがヤングコミック1月号から表紙&カラー連載始まりました~。注目だっ!毎号買うぜ!
相変わらずエロエロですw表紙にメガネっ娘を描いてくれるコトを願ってますw


久しぶりに「ひだまりスケッチ」を読んだ・・おもしろいなぁ・・早く3巻でないかな?アニメ2期も凄く期待してます!

「TO LOVEる」単行本1巻から購入してますが未だ読んでませんwいい加減読まなきゃなぁ・・矢吹先生ゴメン!

キン肉マンⅡ世が異常なくらいに面白い!どのチームが優勝するのか・・気になる~。マシンガンズは負けてほしくないっ!

鈴木 央さんの「金剛番長」が最近のアタリ・・イヤ面白いよまじで・・コノひとの作品でハズレはないなぁ~。

カイジも本誌のほうでやっとマージャン勝負が終わりそうです・・終わるよネ?一応勝負ついたんだよね?「ロン!ロン!ロ~ン!」

アトは北崎 拓さんの「さくらんぼシンドローム」と、なかいま 強さんの「黄金のラフ」からも目が離せませんwいや~この時代の作家さんは強いよ・・

最近の「ネギま!」はちょっとわかりづらいですw単行本で読んだほうがいいねw

最近ガモウひろしさん見ませんねぇ~好きな作家なんで復活希望!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久々の更新です

いささか眠いですが・・更新・・1週間してなかったからねw

更新するというコトはネタがあるからです、

先日おっぱいマウスパッド巨乳ヴァージョンが届きましたNec_0093





















艶女医(アトリエかぐや)の水樹先生マウスパッドですwう~んでかいですw揉み応えあります・・先っちょもいい感じでつまめますwまさに名前通り「ハアハアマウスパッド」です・・挟めそうでも、挟んじゃ駄目ですおw(なにを?)

「うたってプリキュアドリームライフ」をやっているんですが・・勿論カード買うだけでゲームはしませんw
これが・・一番好きな「かれん」が全然でないんですよwなんか「りん」ばっか出てくるw・・
「5」では絶大なエロさを持つ「かれん」が大好きなんじゃー!w

そんな訳でカードをショップで購入・・・Nec_0090 Nec_0091 Nec_0092





















こうしてカードは揃えるんだねw(大人はずるいやっ!)3枚で2100円w(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月15日 (土)

人工少女ネタ4

ネタと言うかなんと言うか・・特にないんでんですがw
でもこうして人工少女の話をしていると楽しいです・・通りすがり方アドバイスありがとうございます!

またまたイリュージョンより修正パッチ配信しました!もうどんどん修正パッチ下さい!不便な所多いんでw

今回は少し微エロ画像ですw2007_1203_1147_28171 2007_1203_1316_32609 2007_1203_1132_57656 2007_1209_1227_37703 2007_1210_1115_51484 2007_1211_1056_19437








オパーイだらけですwしかし、コレってブログ的にOKなんでしょうか?大人フィルター掛かってないし・・まあすくイトも大丈夫だったしいいんでしょうw

そんでもって久々にすくイトですw2007_0615_0707_49609 2007_0907_0755_00937 2007_0818_0555_15031 2007_0818_0432_07406








こう見るとアニメポリゴンもまたいいですなぁ~好みの分かれる所ですが、どっちもOKですw

最近は人工少女の話ばかりです、なにか面白いネタは何処かに落ちてませんかね?

あっ・・ひこにゃん、生き残ったね!よかったよかった・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月12日 (水)

人工少女3ネタ3

公式HPでもどんどん攻略が開始されてますw
今回はフェ○のしかたでしたね・・成る程ね・・俺は「献身的」入れてたからフェ○してくれたんだ~、気持ちいいんもんなぁ・・←何いってんだ?w

2007_1201_0502_11578 2007_1201_0614_53609_2 2007_1209_1201_27921 2007_1209_1202_53031 2007_1210_1102_05515 2007_1210_1121_05875 2007_1210_1122_20359 2007_1210_1103_16890 2007_1210_1122_44296










そんな訳でお風呂特集ですw←なぜ?コノ中に入れたら最高ですね~w

イチャイチャシーンはまた今度でw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月11日 (火)

人工少女3ネタ2

イリュージョンよりサンタコスチュームがダウンロード配信が始りましたんで、実装してみました・・2007_1211_1040_53968 2007_1211_1043_40296
2007_1211_1044_45296_3 2007_1211_1042_35046 2007_1211_1042_05203











まあ、悪くないですね、可愛いです一番下のキャラは5人目です、

2007_1211_1042_18453 2007_1211_1041_45812_2











全身と2ショットです・・今回はエロくないですw

では最後に「いや~人工少女ってほんと面白いですね~」2007_1211_1109_10078

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月10日 (月)

人工少女3ネタ1

毎日1~2時間程プレイしてますw5人目も製作して、ハーレム状態ですw・・5人目はまた今度UPします、最近はもっぱら視姦(←伏字のいいのかな?)プレイが楽しいですwもうキャプも撮り捲くりで整理が大変な状態w・・今回はその中でソフトな画像をうPしますw2007_1209_1201_27921 2007_1202_1222_08640









2007_1207_0404_42546 2007_1203_1316_32609 2007_1209_1201_27921_2 2007_1203_1143_44437



こんな感じにソフトなモノを選びましたwまだまだあるんですが、それは次回と云うコトで・・最後に「いや~人工少女ってホントにオモシロイですねぇ~」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 7日 (金)

どうやら・・

初音ミクもだいぶ落ち着きましたね・・もう、どこでも売ってるのを見掛けます、
しかし今度は立体化の波が・・早いなぁ・・そう!今かなり話題になってる(ネットの中でですが・・)ねんどろいど、初音ミク!もう予約数が凄いとかで・・いや・・凄いわ・・51vdteummtl51opxpo0thl















まあ・・俺も予約したんですが・・キャラはカワイイからね・・これでねんどろいどは2体目になります、ねんどろいどって中々欲しいキャラで出さないんですよwなので持っているのはコノ1体だけ・・Nec_0089





















「朝比奈みくる」ですw単純にカワイイと思うのでw巨乳だし・・好きなキャラですw

Nec_0087









リボルテックのトロと競演してみましたw
「ミ・・ミクルビ~ム」「ニャ~~~!」てな感じでw・・

グッスマさん・・
アイドルマスターをねんどろいどで出して下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お久しぶり!

スレイニプルです!最近更新さぼってましたw
PC付ければ人工少女3炎の孕ませ同級生をプレイしてるんでwなのでPSUにも手を付けてない状態でして・・
やっぱり優先はエロゲーになりますねw
取り合えず現在の人工少女3の制作キャラです!
2007_1207_0817_02718











おっとりお姉さんタイプです!
性格:U型
属性:「感じやすい」「献身的」「巧みな腰使い」
Hまではすんなりイキました、とても扱いやすいお姉さんですw巨乳なのでブルンブルン揺れまくりです、ちなみに胸の大きさは「69」(キャラメイク時の数字設定です)「巧みな腰使い」のせいかすぐ騎上位になりますw

2007_1202_1252_13687










妹タイプです!
性格:C型
属性:「綺麗好き」「名器」「幼馴染」
「幼馴染」を入れたせいか好き以上いけませんw・・まあHは出きるからいいんだけさぁ、寂しいよなぁ、兎に角「名器」の威力は絶大ですw挿入したらプレイヤーの方が先に行きますからw

2007_1203_1238_14515










活発な娘タイプです!
性格:T型
属性:「ブラコン」「運動得意」「精力吸収」
「ブラコン」か?性格か?兎に角Hまでいくの大変でしたw注目点はやはりツンデレな所でしょうかwH中もなにげにツンデレ出てますwあと「精力吸収」のせいかHとまりませんw止めようとしても「だめぇ」と言われますw

2007_1207_0446_11984










弱気な娘タイプです!
性格:M型
属性:「どじっ娘」「料理上手」「えっち」
けっこう静かな娘ですが「えっち」属性のせいかHは凄いです!隠語喋りまくりwH中に他の娘さんと会っても行為をやめませんw(他の娘は止めちゃんですが・・)
ちなみに乳首の色を唯一「オレンジ」にしましたw他の娘は「ピンク」です。

上から作った順番です、名字は全員同じですw姉妹丼ですかね・・オモシロイです!人工少女3只キャラと服を作ってHしまくるだけなんですが中毒性ありますw只アヘ顔が・・怖いですw5人目も黙々と考え中です!

エロシーンも載せたいのですがどこまでがOKなのかわかりませんwビクビクしながらこれから出来るだけUPさせていきますw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »