« 人工少女3ネタ3 | トップページ | 久々の更新です »

2007年12月15日 (土)

人工少女ネタ4

ネタと言うかなんと言うか・・特にないんでんですがw
でもこうして人工少女の話をしていると楽しいです・・通りすがり方アドバイスありがとうございます!

またまたイリュージョンより修正パッチ配信しました!もうどんどん修正パッチ下さい!不便な所多いんでw

今回は少し微エロ画像ですw2007_1203_1147_28171 2007_1203_1316_32609 2007_1203_1132_57656 2007_1209_1227_37703 2007_1210_1115_51484 2007_1211_1056_19437








オパーイだらけですwしかし、コレってブログ的にOKなんでしょうか?大人フィルター掛かってないし・・まあすくイトも大丈夫だったしいいんでしょうw

そんでもって久々にすくイトですw2007_0615_0707_49609 2007_0907_0755_00937 2007_0818_0555_15031 2007_0818_0432_07406








こう見るとアニメポリゴンもまたいいですなぁ~好みの分かれる所ですが、どっちもOKですw

最近は人工少女の話ばかりです、なにか面白いネタは何処かに落ちてませんかね?

あっ・・ひこにゃん、生き残ったね!よかったよかった・・

|

« 人工少女3ネタ3 | トップページ | 久々の更新です »

人工少女3」カテゴリの記事

コメント

オッケーっす!!ぜんぜんありっすw
バチコーイですw
ポリゴンは鉄拳とかBFとかで、女キャラがやられるときに
キタwって思う程度でした・・・・が・・・ありですb
でもやっぱ、トウタさんとかみてると・・・・ですねw

面白ねたは落っこちてませんでしたが、質問で~す
初心者でもおkなエロゲはありませんか?
それから「いたいけな彼女」ってやったことありますか?
面白のかきになります・・・

仮想SEXは浮気ではないのか・・・・

CLANNADはあくまでも噂ですからw

投稿: EUR@どぎー軍団 | 2007年12月15日 (土) 17時22分

おっけーすか、そりゃよかったw俺mpバチコーイデスw

鉄拳やVFの女性キャラも中々きますねw自分はサラ使いで現在10段です(微妙な・・)
やはりポリ格といえばDOAでしょwクソゲーですがwエロさは郡を抜いてますw
まあランブルローズもかなりキてますがねw

トウタさんは神なんで次元違います!

「いたいけな彼女」なつかしっ!まあ「はじめての~」シリーズをやっていたのでプレイはしてますよ~
面白いケド、プレイ時間はみじかかった気がしますね、作画のレベルとシナリオがレベル高いので抜きゲーにはいいかもw
でも「陵辱」ENDはいただけません、「陵辱」の方が抜け向きですが・・只一枚絵オンリーなので最近のエロゲと比べるとチト寂しいかもかもしれません。

クラナド・・そりゃあ、まだ噂ですよねw本当だったら、どんだけフライングしてんだっ!て話ですからw

仮想SEXで浮気になったら辛いですw

投稿: スレイニプル | 2007年12月16日 (日) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/9409313

この記事へのトラックバック一覧です: 人工少女ネタ4:

« 人工少女3ネタ3 | トップページ | 久々の更新です »