« カールのカレー味は旨い | トップページ | もはやネタ話・・ »

2007年11月10日 (土)

PSU!

正直PSUネタは人気ありませんw皆が求めるはエロネタなんですねw正直すぎるぞ!

今日も午前4から午前9時30分までプレイ・・俺にしては上出来!Psu20071109_072013_000











今度はこんな格好ですもう替えまくりwレベル上げろよ・・

Psu20071110_043910_000










一緒に回ってるビックスですイルミナスデビューな人です無理やり買わせたに近いがwレベル差はありますが、知人と回ると気が楽ですw戦闘に夢中でチャットしてくれないのが玉にキズw

Psu20071110_071413_004_2










コチラも一緒に回っているクライブです、彼はPSOの経験もありPSU無印からのプレイヤーなので安心して出来ます・・まあみんな同じ職場の人なんですがねw

Psu20071110_070259_002










そんで自分スレイニプルです自分もPSOからのプレイヤーですブランクありますがw(また服変わってるし・・)こんな3人で回ってますw
Psu20071109_055059_000









NPCで一番好きなキャラのマヤ・シドウですw眼鏡、網タイツ、ロンゲ、完璧なボディお姉さんキャラと完璧超人ですハアハア・・パーティにはかかせませんwPsu20071109_055125_001










素晴らしいケツ・・イヤお尻ですハアハア・・Psu20071109_055144_002











エルフ耳がたまらんですハアハア・・胸元もw
Psu20071110_094537_005










魔法もつかうぜ!PSUではテクニックですが・・お姉さーん!!

Psu20071110_100939_009









モンスターのラッピーポレッグですカワイイ・・こっち見んな!
まあ結果としてはマヤはエロイ!と云うコトでしょうかw

今シャナ2のOPエンドレスでがんがん流してますwオリコン9位だとか・・瞳をそらさないで~♪

|

« カールのカレー味は旨い | トップページ | もはやネタ話・・ »

「PSU」カテゴリの記事

コメント

男の性ってやつです。

投稿: EUR@どぎー軍団 | 2007年11月11日 (日) 04時23分

エロネタは男の性ですか・・って正直するてっ!w

投稿: スレイニプル | 2007年11月13日 (火) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/8850460

この記事へのトラックバック一覧です: PSU!:

« カールのカレー味は旨い | トップページ | もはやネタ話・・ »