« PSU! | トップページ | マイセルフユアセルフ7話 »

2007年11月13日 (火)

もはやネタ話・・

職場で話す話が、みやびつづる氏とLINDA氏が描く人妻はエロイと云う会話で盛り上がるwしかも構図まで語り合う・・
結果は両氏の描く人妻を観て「人妻」と云うカテゴリができなかったオカシイと云う結論になるw

自分に妹(義理)姉(義理)ができたら声は誰がいい?と、とんでもない会話にw・・・で出てきたのが北都南、一色ひかる・・と・・なんか特殊な声優さんの名前がでる始末wちなみに地上波ではお目にかかれませんw多分・・

アニソンは「ふれふれぽんぽん」で盛り上がってますw専属チア団欲しいなぁw

本当駄目な大人だよなぁw

|

« PSU! | トップページ | マイセルフユアセルフ7話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

LINDAさんは最高ですねw
人妻というよりも年上のあの人ってかんじですね自分の中では
それにしても極論すぎますよwwww

要するに姉やら妹やらであんなことしたいだけなんでは?

投稿: EUR@どぎー軍団 | 2007年11月15日 (木) 02時49分

あ~人妻より年上の女性ですか・・やはり感じ方は年齢によって違うモノですね~あたり前ですが・・成る程・・

いや~両氏の描く人妻は凄いモノヲ感じますよw

姉や妹にあんなことしたい?・・そりゃ勿論ですよw義理ならなんでもありですから←問題発言!
ちなみに幼なじみもですけどwもはやエロゲーの世界ですね~

お金より姉、妹が欲しい!といってるバカなオヤジですからw

間違っても犯罪には走りませんがねw

投稿: スレイニプル | 2007年11月15日 (木) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/8897279

この記事へのトラックバック一覧です: もはやネタ話・・:

« PSU! | トップページ | マイセルフユアセルフ7話 »