« プリキュア劇場版 | トップページ | 弟8話・・ »

2007年11月22日 (木)

予約しました!

ふと、思い出したので予約しました・・・忘れる所だった・・いや忘れてた・・

XBOX360アイドルマスター・ライブフォーユー
完全に忘れてましたよ・・初回版は予約しないと危ないからなぁ、今度はファンディスクぽいっんで、ゲーム性は弱いと思いますがアイマスファンとしては見逃せないです、むしろこーゆーゲームを待ってましたw616swprsycl















初回版はオリジナルアニメDVDも付くそうなので楽しみです、やっと
ホンモノのアイドルマスターのアニメが見れそうですw

あとはエビコレ
キミキスです火事で焼けたので買いなおしには丁度いいと思いましたw多少改良もしてあるそうなので・・できればOPが欲しいよね・・規正版では無かったし・・寂しいOPだったなぁ・・51i6pzt7lnl















2本共2月の発売だそうで、楽しみですね、予約はアマゾンでしましたwアマゾン使用率凄く高いですw
アマゾンから来るオススメ商品はいつもアイマス関連商品ですw

|

« プリキュア劇場版 | トップページ | 弟8話・・ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/9061883

この記事へのトラックバック一覧です: 予約しました!:

« プリキュア劇場版 | トップページ | 弟8話・・ »