« 毎週木曜日は | トップページ | PSU! »

2007年11月10日 (土)

カールのカレー味は旨い

↑イエイ!っ感じするよなw

プリキュアMHの劇場版を観る・・オモシロイ!ヤハリ、ほのかはエロイ!w好きだ・・あっ告っちまったよw火事でやけた「ほのかMYフィギュアコレクション」が悔やまれる・・俺的プリキュアの流れ無印、MH「ほのか」S,S「マイ」5「かれん」な感じ・・
今日は5のガチャをするNec_0075




















ドリーム・・はずれでした・・

「閑話休題」
そーいやジャンプスクエア50万部完売だそうで、新たに10万部増刷だとか・・雑誌で増刷って凄いよなぁ・・

また職場から新たな絵が・・Nec_0074



















誰でしょうか?クラ○ザーさん?ゴートゥーDMC!訳わからんですw

昨日は少年チャンピオンで連載中の「ストライプブルー」の単行本買いました1・2巻同時発売でした、凄く楽しみだったんで本屋に急いで行ったら1・2巻1冊づつしかありませんでしたw売れたの?それともそれしか入荷してないの?謎ですw多分後者w51kue2oultl 51g7ld2bzlwl
















面白いです!花ちゃん、のりっぺ、空、・・やはり空でしょうかw本誌のほうでは空といい感じになってきました、どーなんのか?楽しみだ・・本編の野球の話に触れてませんw

|

« 毎週木曜日は | トップページ | PSU! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/8846112

この記事へのトラックバック一覧です: カールのカレー味は旨い:

» 昭和 プロ野球 [昭和プロ野球]
昭和時代の偉大な選手たち。懐かしい映像は あの時、あの感動を思い起こさせてくれます。 [続きを読む]

受信: 2007年11月10日 (土) 01時28分

« 毎週木曜日は | トップページ | PSU! »