« ご愁傷さま二の宮くん7話 | トップページ | プリキュア劇場版 »

2007年11月18日 (日)

劇場版灼眼のシャナ

デレクターズカット版を見た・・本編に20分足したようですが・・劇場版本編をみてないのでどか分かりませんでしたw

劇場版らしい1話完結タイプ、初めてシャナをみる人も安心設定w流石に作画も良くストーリーもよかったと思います。
大きいお友達専用の作品らしくパンツ祭りw惜しみなく見せます二ノ宮くん程ではありませんがw・・まあそういう作品ではないしねPdvd_112Pdvd_113_2









吉田さんの入浴シーン・・あれコレは先ちょ、見えないとオカシクね?うーん劇場版と云え自重ですか残念!

Pdvd_110 Pdvd_109 Pdvd_111









シャナたんのお着替え・・なぜか萌えませんwなぜでしょう?このシーンを映画館で観た皆様はどう思ったんでしょうねぇw

他にもおぱんちゅシーンあるのですが探してキャプるのめんどーなので止めますw

PSUやりたいし・・それではこの辺で・・20071006904869_2

|

« ご愁傷さま二の宮くん7話 | トップページ | プリキュア劇場版 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

シャナ萌えす~~~(´Д`)
スレイニプルさんのカットいつもグーです!

昨日、ロックマン20周年記念イベントを行った。
すごく懐かしい!
http://album.blog.yam.com/smallpws
写真もいっぱい撮った。
あの感動、あの思い、スレイニプルさんきっと俺よりもっとわかる。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm97806
このメドレーの22:17から、自分マジで泣いた。・゜・(ノД`)・゜・。
PS版を買おう!!

投稿: Pちゃん | 2007年11月19日 (月) 23時25分

シャナ萌えですか~!
ありがとうございます~wシャナは面白いですね~!結構好きですよ~

おおっとロックマン!めちゃ好きですよ!全シリーズやってます!名作ですね!特にロックマン2が!難易度、BGM全てが最高です!
わかる!わかるなぁ~青春のゲームですから!
もう20年なんですね・・早いなぁ・・

ロールちゃんは相変わらずカワイイ!

投稿: スレイニプル | 2007年11月25日 (日) 10時39分

昨日、電撃15年祭に参加した。
http://album.blog.yam.com/smallpws
結構楽しかったです~~
(スレイニプルさんはメディアワークスが好きじゃないかな?)

シャナに関するやついっぱいある!
幸せです。・゜・(ノД`)・゜・。

ロールちゃんは可愛すぎ~~
『ロールちゃんはエアーマンが倒せない』は最高でしたwwww

そういえば日本人の想像力が強いね!
ロックマン=岩男www

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1599684
五位のカートの入場曲...
you suck=勇作
腹筋がwwwwwwwwwww

他には、インドのSMAPとかwww
(台湾ではインドのF4)(;´д⊂)

投稿: Pちゃん | 2007年11月26日 (月) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/8974510

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版灼眼のシャナ:

« ご愁傷さま二の宮くん7話 | トップページ | プリキュア劇場版 »