« コレハ・・! | トップページ | 今日も、もくもくPSU・・ »

2007年11月 3日 (土)

ジャンプスクエア買いました!

11月2日発売のジャンプスクエア買いました・・創刊号なので取り合えずですw今後は立ち読みかもしれませんが・・

一口感想
「エンバーミング」  著: 和月 伸宏

人造人間に殺された親の仇を討つ復習劇・・まあ面白いと思いますが・・打ち切りにならぬよう頑張って下さいw

「Luck Stealer」 著:かずはじめ

人のの運を吸い取る殺し屋の話・・内容は悪くないけど・・コノネタ続けられるの?

「魔法の料理 かおすキッチン」 著:服部昇大

ギャグマンガ?ごめん!意味分かりませんでしたw

「まつりスペシャル 」著:神尾葉子

女子プロレスラーの話なのかな?なんか作者的に恋愛モノになりそうな展開・・

「紅 」原作:片山憲太郎 漫画:山本ヤマト 脚本:子安秀明 コンテ構成:降矢大輔

何人で作ってんだよ !アニメ化するらしい・・ハーレム探偵モノなのか?

「パト犬」 著:片倉 狼組 政憲

ヒーローもの漫画・・ごめん!未完で全2巻イメージが頭をよぎりました・・大丈夫かな?この手の作品はあぶない気が・・

「PARマンの情熱的な日々」 著:藤子不二雄A

ジャンプに藤子A?思いつつ・・以外に面白いwS,Qのお勧め漫画かも・・

「CLAYMORE」  著:八木 教広

MJからの移動作品・・イキナリ74話・・読者置いていきぼり・・初読みの方はわけわからんかも・・

「HELLO BABY」 原作:森田まさのり 漫画:小畑健

?話見えない、ヤ○ザもの?いや・・そんな単純じゃないなよな・・次号が気になる作品でした

「ロザリオとバンパイア SeasonⅡ」 著:池田晃久

MJからの移行組シーズン2にして、取り合えずキャラ紹介のような話・・個人的に好きな作品・・

「ドラゴノーツ」 著:木下聡志

今アニメでやっている漫画版・・アニメは多分1クール漫画はどのくらい連載するんだか・・

「テガミバチ」 著:浅田 弘幸 

MJからの移行組、11話なんだが初掲載のように上手く話し作ってますw初見でも理解可能・・やさしい

「世界の中心で太陽にほえろ」 著:ポンセ前田

パロディ系のシュール系ギャグ漫画・・続くのかなぁ・・

「罪花罰」 著:三上骨丸

耽美系シモネタ漫画・・続くの?

「TSISTA」 著:遠藤達哉

ゴルゴ13並の狙撃力を持つ女の子の殺し屋の話・・面白いかも・・オススメ

「清く正しく美し」く 原作:ufotabie 漫画:たあたんちぇっく

女子高生サッカー漫画?別にエロくはないw

「Tales of lnnocence」 原作:バンダイナムコゲームス 漫画:海董博行

12月にニンテンドーDS出るゲームの原作・・ふーんこう云う話なんだ・・

「増田こうすけ劇場ギャグ漫画日和」 著:増田こうすけ

MJからの移行組・・MJからなにも変わってませんねぇ変える必要もないか・・

「アキバザイジュウ」 著:稜之大介  

アキバメディアのルポ漫画・・アキバで食いつくと思うか?ジャンプらしくない作品

「小説3年Z組銀八先生」 :原作空知英秋 小説:大崎知仁

銀さんの小説・・漫画誌でのノベルは危ない・・ノベルはノベル誌の方がいいと思われ・・

ざっと感想延べましたが・・創刊号にしてはインパクト弱めな感じがしますね総ページ数は786ページ定価500円・・ビミョ~・・面白いか?面白くないか?と聞かれたら5分後に面白いんじゃない?と答えそうですw

 オマケはポストカード12枚120円サイズです・・あとブリーチとロザリオとバンパイアの両面ポスター付きです61gt8iob3al_2

|

« コレハ・・! | トップページ | 今日も、もくもくPSU・・ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/8733692

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプスクエア買いました!:

» ヒット商品ベスト30、1位はDS [情報発信ブログ]
ヒット商品ベスト30、1位はDS、2位はビリーズブートキャンプ [続きを読む]

受信: 2007年11月 3日 (土) 08時22分

« コレハ・・! | トップページ | 今日も、もくもくPSU・・ »