« 劇場版灼眼のシャナ | トップページ | 予約しました! »

2007年11月19日 (月)

プリキュア劇場版

を観たと以前カキコしましたが・・それからプリキュアはうPしないの?と言われたので今日しますwまあ用意はしてあったんですがwお気にいりシーンは、ほぼ「ほのか」ですw全部かも知れんがw
ちなみにマックスハートオンリーですwSSは正直あまり面白くなかったです残念・・Pdvd_063 Pdvd_064









素晴らしき百合の世界だと思うよ・・Pdvd_065 Pdvd_103










次から「ほのか」祭りですwPdvd_105 Pdvd_104 Pdvd_095 Pdvd_094 Pdvd_093 Pdvd_090










画像ばかりでごめんwコレでもかなり削ってますw「ほのか」祭りまだまだ続きます!だって「ほのか」祭りだからw次はスーパープリキュアヴァージョンです!Pdvd_068









コレお気に入りです現在壁紙になってますw

Pdvd_069








ちなみにスーパープリキュアは飛行可能ですマジで

Pdvd_070








ちなみにスーパープリキュアは瞳を閉じたまま敵の攻撃避けますマジでw

Pdvd_071 Pdvd_073 Pdvd_072 Pdvd_076 Pdvd_078 Pdvd_079










なんと言いましょうか・・やはりプリキュアはエロイと思いますwわかるな~、このエロさw

取り合えず今日はこの辺でおわりますPSUやりたいし・・またかよっ!Pdvd_100 この記事l書いてる時は脳内で「二の宮くん」OP「ユビキリ」がエンドレスで流れてました・・今もだけど・・・EDのインパクト強いケドOPも知らない間に刷り込まれてましたw




ありえな~いw
↓シャナ記事書いたのでシャナの広告入ってますw

|

« 劇場版灼眼のシャナ | トップページ | 予約しました! »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/8996052

この記事へのトラックバック一覧です: プリキュア劇場版:

« 劇場版灼眼のシャナ | トップページ | 予約しました! »