« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月25日 (日)

取り合えず・・

職場の友達がSF西遊記スタージンガーを知らないと言うのでここで紹介しますw20070310476661 20070417562674













こんな感じですw詳しく知りたかったらググッて下さいw説明めんどーですw

このブログは萌えやエロ系ノブログではありません、基本よろずです!俺が面白い!と思ったモノの淡々と垂れ流してるだけなので、過度な期待はしないようにw

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年11月23日 (金)

弟8話・・

マイユアの8話凄いことになってますね・・どんどん怖くなってきました01










こえーよ!でも何気に続きが気になるから、イヤだwPhoto









微妙にフラグが回復した感じがします・・

二ノ宮くん8話・・エロいなぁ・・なんなだろ?何をしたいかわからん本編から外れてますよー!サキュバス設定何処いった?まあエロいからいいんだが・・、コレでDVDではもっとエロくなるらしいですね・・もう見せるしかないじゃんw05 07










どちらかと言えば貧乳より巨乳派・・まあどっちでもいいんだけどねwオパーイは飾りじゃないぞ!

06 04 02









ココまでオパーイに固執するアニメって・・いくらU系でもやりすぎw

03









荒い息を立てながら「硬くて太くて逞しい」てっ!意味は違えど、エロさを感じますwさすってますw
08_2










別の意味で続きが気になるアニメだと思うなぁ・・Remodk13503





























クラナド8話・・重いなぁ・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月22日 (木)

予約しました!

ふと、思い出したので予約しました・・・忘れる所だった・・いや忘れてた・・

XBOX360アイドルマスター・ライブフォーユー
完全に忘れてましたよ・・初回版は予約しないと危ないからなぁ、今度はファンディスクぽいっんで、ゲーム性は弱いと思いますがアイマスファンとしては見逃せないです、むしろこーゆーゲームを待ってましたw616swprsycl















初回版はオリジナルアニメDVDも付くそうなので楽しみです、やっと
ホンモノのアイドルマスターのアニメが見れそうですw

あとはエビコレ
キミキスです火事で焼けたので買いなおしには丁度いいと思いましたw多少改良もしてあるそうなので・・できればOPが欲しいよね・・規正版では無かったし・・寂しいOPだったなぁ・・51i6pzt7lnl















2本共2月の発売だそうで、楽しみですね、予約はアマゾンでしましたwアマゾン使用率凄く高いですw
アマゾンから来るオススメ商品はいつもアイマス関連商品ですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月19日 (月)

プリキュア劇場版

を観たと以前カキコしましたが・・それからプリキュアはうPしないの?と言われたので今日しますwまあ用意はしてあったんですがwお気にいりシーンは、ほぼ「ほのか」ですw全部かも知れんがw
ちなみにマックスハートオンリーですwSSは正直あまり面白くなかったです残念・・Pdvd_063 Pdvd_064









素晴らしき百合の世界だと思うよ・・Pdvd_065 Pdvd_103










次から「ほのか」祭りですwPdvd_105 Pdvd_104 Pdvd_095 Pdvd_094 Pdvd_093 Pdvd_090










画像ばかりでごめんwコレでもかなり削ってますw「ほのか」祭りまだまだ続きます!だって「ほのか」祭りだからw次はスーパープリキュアヴァージョンです!Pdvd_068









コレお気に入りです現在壁紙になってますw

Pdvd_069








ちなみにスーパープリキュアは飛行可能ですマジで

Pdvd_070








ちなみにスーパープリキュアは瞳を閉じたまま敵の攻撃避けますマジでw

Pdvd_071 Pdvd_073 Pdvd_072 Pdvd_076 Pdvd_078 Pdvd_079










なんと言いましょうか・・やはりプリキュアはエロイと思いますwわかるな~、このエロさw

取り合えず今日はこの辺でおわりますPSUやりたいし・・またかよっ!Pdvd_100 この記事l書いてる時は脳内で「二の宮くん」OP「ユビキリ」がエンドレスで流れてました・・今もだけど・・・EDのインパクト強いケドOPも知らない間に刷り込まれてましたw




ありえな~いw
↓シャナ記事書いたのでシャナの広告入ってますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月18日 (日)

劇場版灼眼のシャナ

デレクターズカット版を見た・・本編に20分足したようですが・・劇場版本編をみてないのでどか分かりませんでしたw

劇場版らしい1話完結タイプ、初めてシャナをみる人も安心設定w流石に作画も良くストーリーもよかったと思います。
大きいお友達専用の作品らしくパンツ祭りw惜しみなく見せます二ノ宮くん程ではありませんがw・・まあそういう作品ではないしねPdvd_112Pdvd_113_2









吉田さんの入浴シーン・・あれコレは先ちょ、見えないとオカシクね?うーん劇場版と云え自重ですか残念!

Pdvd_110 Pdvd_109 Pdvd_111









シャナたんのお着替え・・なぜか萌えませんwなぜでしょう?このシーンを映画館で観た皆様はどう思ったんでしょうねぇw

他にもおぱんちゅシーンあるのですが探してキャプるのめんどーなので止めますw

PSUやりたいし・・それではこの辺で・・20071006904869_2

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月17日 (土)

ご愁傷さま二の宮くん7話

が凄いですねオッパイ!オッパイ!オッパイ!オッパイ祭りでしたwパンチラもありましたが・・アレは男には耐えられないですねwしかも天然だけに立ち悪いw

何でしょう?このまま青は諦めてしまうんでしょうか?ツンデレはソンですね~
まあ「ジーク貧乳!」と言うコトで巻き返しに期待です!

俺はピンク派なんだけどねw20071117002044_2




















20071117002525






クリックで動きますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月15日 (木)

マイセルフユアセルフ7話

が凄いコトになってますねw菜々香のフラグ崩壊・・瞳が怖いよ・・佐菜の死亡フラグ立ってませんよねw

まあそれはいいとして最大の問題はゆかりんの「SEX」発言ですねw自分も耳を疑いましたよw駄目だよゆかりん!「SEX」なんて言ったら!しかしなんちゅうアニメだ・・深夜と云え地上波で・・でもすこし興奮したw

ああ・・ゲームは12月に発売延期だそうでwゲームで言うのセークスw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月13日 (火)

もはやネタ話・・

職場で話す話が、みやびつづる氏とLINDA氏が描く人妻はエロイと云う会話で盛り上がるwしかも構図まで語り合う・・
結果は両氏の描く人妻を観て「人妻」と云うカテゴリができなかったオカシイと云う結論になるw

自分に妹(義理)姉(義理)ができたら声は誰がいい?と、とんでもない会話にw・・・で出てきたのが北都南、一色ひかる・・と・・なんか特殊な声優さんの名前がでる始末wちなみに地上波ではお目にかかれませんw多分・・

アニソンは「ふれふれぽんぽん」で盛り上がってますw専属チア団欲しいなぁw

本当駄目な大人だよなぁw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月10日 (土)

PSU!

正直PSUネタは人気ありませんw皆が求めるはエロネタなんですねw正直すぎるぞ!

今日も午前4から午前9時30分までプレイ・・俺にしては上出来!Psu20071109_072013_000











今度はこんな格好ですもう替えまくりwレベル上げろよ・・

Psu20071110_043910_000










一緒に回ってるビックスですイルミナスデビューな人です無理やり買わせたに近いがwレベル差はありますが、知人と回ると気が楽ですw戦闘に夢中でチャットしてくれないのが玉にキズw

Psu20071110_071413_004_2










コチラも一緒に回っているクライブです、彼はPSOの経験もありPSU無印からのプレイヤーなので安心して出来ます・・まあみんな同じ職場の人なんですがねw

Psu20071110_070259_002










そんで自分スレイニプルです自分もPSOからのプレイヤーですブランクありますがw(また服変わってるし・・)こんな3人で回ってますw
Psu20071109_055059_000









NPCで一番好きなキャラのマヤ・シドウですw眼鏡、網タイツ、ロンゲ、完璧なボディお姉さんキャラと完璧超人ですハアハア・・パーティにはかかせませんwPsu20071109_055125_001










素晴らしいケツ・・イヤお尻ですハアハア・・Psu20071109_055144_002











エルフ耳がたまらんですハアハア・・胸元もw
Psu20071110_094537_005










魔法もつかうぜ!PSUではテクニックですが・・お姉さーん!!

Psu20071110_100939_009









モンスターのラッピーポレッグですカワイイ・・こっち見んな!
まあ結果としてはマヤはエロイ!と云うコトでしょうかw

今シャナ2のOPエンドレスでがんがん流してますwオリコン9位だとか・・瞳をそらさないで~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カールのカレー味は旨い

↑イエイ!っ感じするよなw

プリキュアMHの劇場版を観る・・オモシロイ!ヤハリ、ほのかはエロイ!w好きだ・・あっ告っちまったよw火事でやけた「ほのかMYフィギュアコレクション」が悔やまれる・・俺的プリキュアの流れ無印、MH「ほのか」S,S「マイ」5「かれん」な感じ・・
今日は5のガチャをするNec_0075




















ドリーム・・はずれでした・・

「閑話休題」
そーいやジャンプスクエア50万部完売だそうで、新たに10万部増刷だとか・・雑誌で増刷って凄いよなぁ・・

また職場から新たな絵が・・Nec_0074



















誰でしょうか?クラ○ザーさん?ゴートゥーDMC!訳わからんですw

昨日は少年チャンピオンで連載中の「ストライプブルー」の単行本買いました1・2巻同時発売でした、凄く楽しみだったんで本屋に急いで行ったら1・2巻1冊づつしかありませんでしたw売れたの?それともそれしか入荷してないの?謎ですw多分後者w51kue2oultl 51g7ld2bzlwl
















面白いです!花ちゃん、のりっぺ、空、・・やはり空でしょうかw本誌のほうでは空といい感じになってきました、どーなんのか?楽しみだ・・本編の野球の話に触れてませんw

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年11月 8日 (木)

毎週木曜日は

PSUがメンテなので更新する暇がありますw

まだ黙々とプレイしてます、1人でやったり、友達とやったりです・・それでも1週間で12時間も出来ればいい方です・・レベル上がんね・・Psu20071106_130334_002 Psu20071107_110958_002 Psu20071107_105627_000











ウロウロしてます・・パーティーがレベル80台50台20台と・・バラバラなのでバランスは悪いんですが・・やはり面白いですwPsu20071107_130655_005










また服を変えましたw水着かな?これ?Psu20071107_130659_006










取り合えずお尻がエロイですwPsu20071107_130708_008











今日のメンテで新しいコスが増えるので楽しみでありますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 3日 (土)

僕はまだ思春期なんだぁ!

スクイズのDVD2巻・・こんな、なってましたw20071030961858









クリックすると揺れるよw

TV版では勿論先っちょは見えません・・DVDはなんでもやるよねエロシーン増大は基本かねぇ・・1193019872481











ブラ○ト「DVDのサービスシーンでエレクトしてんじゃあないよ!」
ア○ロ「僕はまだ思春期なんだぁー」
そんな会話が聞こえてきそうですwRemodk11623











セ○ラ「男の子はわかりやすわねー」
ミラ○「ホント・・」

| | コメント (13) | トラックバック (0)

今日も、もくもくPSU・・

友達と黙々PSUやはり仕事上がりのせいか皆テンション低い・・Psu20071103_094504_002










疲れました・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャンプスクエア買いました!

11月2日発売のジャンプスクエア買いました・・創刊号なので取り合えずですw今後は立ち読みかもしれませんが・・

一口感想
「エンバーミング」  著: 和月 伸宏

人造人間に殺された親の仇を討つ復習劇・・まあ面白いと思いますが・・打ち切りにならぬよう頑張って下さいw

「Luck Stealer」 著:かずはじめ

人のの運を吸い取る殺し屋の話・・内容は悪くないけど・・コノネタ続けられるの?

「魔法の料理 かおすキッチン」 著:服部昇大

ギャグマンガ?ごめん!意味分かりませんでしたw

「まつりスペシャル 」著:神尾葉子

女子プロレスラーの話なのかな?なんか作者的に恋愛モノになりそうな展開・・

「紅 」原作:片山憲太郎 漫画:山本ヤマト 脚本:子安秀明 コンテ構成:降矢大輔

何人で作ってんだよ !アニメ化するらしい・・ハーレム探偵モノなのか?

「パト犬」 著:片倉 狼組 政憲

ヒーローもの漫画・・ごめん!未完で全2巻イメージが頭をよぎりました・・大丈夫かな?この手の作品はあぶない気が・・

「PARマンの情熱的な日々」 著:藤子不二雄A

ジャンプに藤子A?思いつつ・・以外に面白いwS,Qのお勧め漫画かも・・

「CLAYMORE」  著:八木 教広

MJからの移動作品・・イキナリ74話・・読者置いていきぼり・・初読みの方はわけわからんかも・・

「HELLO BABY」 原作:森田まさのり 漫画:小畑健

?話見えない、ヤ○ザもの?いや・・そんな単純じゃないなよな・・次号が気になる作品でした

「ロザリオとバンパイア SeasonⅡ」 著:池田晃久

MJからの移行組シーズン2にして、取り合えずキャラ紹介のような話・・個人的に好きな作品・・

「ドラゴノーツ」 著:木下聡志

今アニメでやっている漫画版・・アニメは多分1クール漫画はどのくらい連載するんだか・・

「テガミバチ」 著:浅田 弘幸 

MJからの移行組、11話なんだが初掲載のように上手く話し作ってますw初見でも理解可能・・やさしい

「世界の中心で太陽にほえろ」 著:ポンセ前田

パロディ系のシュール系ギャグ漫画・・続くのかなぁ・・

「罪花罰」 著:三上骨丸

耽美系シモネタ漫画・・続くの?

「TSISTA」 著:遠藤達哉

ゴルゴ13並の狙撃力を持つ女の子の殺し屋の話・・面白いかも・・オススメ

「清く正しく美し」く 原作:ufotabie 漫画:たあたんちぇっく

女子高生サッカー漫画?別にエロくはないw

「Tales of lnnocence」 原作:バンダイナムコゲームス 漫画:海董博行

12月にニンテンドーDS出るゲームの原作・・ふーんこう云う話なんだ・・

「増田こうすけ劇場ギャグ漫画日和」 著:増田こうすけ

MJからの移行組・・MJからなにも変わってませんねぇ変える必要もないか・・

「アキバザイジュウ」 著:稜之大介  

アキバメディアのルポ漫画・・アキバで食いつくと思うか?ジャンプらしくない作品

「小説3年Z組銀八先生」 :原作空知英秋 小説:大崎知仁

銀さんの小説・・漫画誌でのノベルは危ない・・ノベルはノベル誌の方がいいと思われ・・

ざっと感想延べましたが・・創刊号にしてはインパクト弱めな感じがしますね総ページ数は786ページ定価500円・・ビミョ~・・面白いか?面白くないか?と聞かれたら5分後に面白いんじゃない?と答えそうですw

 オマケはポストカード12枚120円サイズです・・あとブリーチとロザリオとバンパイアの両面ポスター付きです61gt8iob3al_2

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年11月 1日 (木)

コレハ・・!

職場のとある巨匠が描いた謎の絵ですwPhoto_4














どうやら縞パンを愛する2人組みのようです(縞パン検索で引っかかった人ゴメンナサw)手に持ってるのモノは現在の社会事情では大変危険なモノに見えますが・・ソコはスルーして下さいwコレハ大変興味深い作品です・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PSU

がサバメン中なので更新しますw

もくもくプレイしてますよ・・PSUしかし!レベルが上がらん!100オーバーの人は正直凄いと思います。

Nec_0070



















現在PSU内ではやっている巫女服ですミコミコにしてやんよ~w開いた胸元がポイントだと思う・・

Nec_0069


















こんな姿でモンスターと戦うとは・・小夜ちゃん位かと思いましたがwまあ銃をガンガンぶっ放すあぶない巫女ですがねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »