« 予約しました! | トップページ | 取り合えず・・ »

2007年11月23日 (金)

弟8話・・

マイユアの8話凄いことになってますね・・どんどん怖くなってきました01










こえーよ!でも何気に続きが気になるから、イヤだwPhoto









微妙にフラグが回復した感じがします・・

二ノ宮くん8話・・エロいなぁ・・なんなだろ?何をしたいかわからん本編から外れてますよー!サキュバス設定何処いった?まあエロいからいいんだが・・、コレでDVDではもっとエロくなるらしいですね・・もう見せるしかないじゃんw05 07










どちらかと言えば貧乳より巨乳派・・まあどっちでもいいんだけどねwオパーイは飾りじゃないぞ!

06 04 02









ココまでオパーイに固執するアニメって・・いくらU系でもやりすぎw

03









荒い息を立てながら「硬くて太くて逞しい」てっ!意味は違えど、エロさを感じますwさすってますw
08_2










別の意味で続きが気になるアニメだと思うなぁ・・Remodk13503





























クラナド8話・・重いなぁ・・

|

« 予約しました! | トップページ | 取り合えず・・ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

今日アニメ検定に参加しました。
外人の俺にとって難しすぎる(;´Д`)ハァハァ
問題用紙持ち帰りが可能です。
全問題をアップロードしました。
興味があるの方は下のアドレスにアクセルください。
http://album.blog.yam.com/smallpws&folder=3570211

投稿: Pちゃん | 2007年11月23日 (金) 13時37分

アニ検行きましたか~、結構話題になりましたねw

問題見ました!う~ん確かに海外の人にはチトムズイかも・・問題も結構古めのアニメも多いし・・オヤジの自分には丁度いい感じでした・・コレガ最新のアニメばっかだったら無理デスネ~

しかし1400人が受けたとか・・凄い数ですね、これは資格に入るのでしょうか?

投稿: スレイニプル | 2007年11月25日 (日) 10時44分

今日学校の先生がアニ検の問題をやって見たら、先生たちみんな興味深いですね。予想外ですねwww(普通民間人40代の先生達)

あしたのジョー、鐵腕アトム、ルパンとかの問題みんな正解です!さすがだな。
けど、台湾人にとして生まれたの自分にとって、これは難しい!

この三つ、日本人は幼馴染な感じですか。
海外も非常に有名です。
自分子供の時、鐵腕アトム見たことがある。(5、6才かな?マジンガーZもその時)
当時、日本アニメの中のキャラの名前には、全部中国風に変えました...萎え....
例えば:
兜甲児→柯国隆(コク コウリュウ)

OP、EDも全部中国語のオリジナルバージョン_| ̄|○

セリフもちろん中国語です_| ̄|○ _/ ̄|○ _/\○_ ___○_

今放送してアニメも中国語が吹き替えの場合も多いです。

あの超有名のルパンやジョー、自分も見たことがありません。情けないです。・゜・(ノД`)・゜・。
(アニ検の問題は台湾のA系友達もやって見た、みんなハニワ幻人のように、全滅だ....)

>>これは資格に入るのでしょうか?
合格すると認定証を授与します。
来年スレイニプルさんもやってみて?( ゜∀゜)彡

投稿: Pちゃん | 2007年11月26日 (月) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/9066896

この記事へのトラックバック一覧です: 弟8話・・:

« 予約しました! | トップページ | 取り合えず・・ »