« もはやネタ話・・ | トップページ | ご愁傷さま二の宮くん7話 »

2007年11月15日 (木)

マイセルフユアセルフ7話

が凄いコトになってますねw菜々香のフラグ崩壊・・瞳が怖いよ・・佐菜の死亡フラグ立ってませんよねw

まあそれはいいとして最大の問題はゆかりんの「SEX」発言ですねw自分も耳を疑いましたよw駄目だよゆかりん!「SEX」なんて言ったら!しかしなんちゅうアニメだ・・深夜と云え地上波で・・でもすこし興奮したw

ああ・・ゲームは12月に発売延期だそうでwゲームで言うのセークスw

|

« もはやネタ話・・ | トップページ | ご愁傷さま二の宮くん7話 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

幼馴染を美化してはいけませんw
自分もいるんですよ幼稚園前からマンションが近くて、
よく遊んでた女の幼馴染が、幼稚園から高校までおなじなんですが、デブスですwwwww現実ってやつぁ~

「SEXだけ」はきついっすよねぇ~wぶっ飛んでますよねぇ~
それにしても、ねぇ菜々香のあの目はなんていいますかねぇ
実はこいつ悪役でした的なw、まぁ警戒してた二人が林の中で
抱き合ってたら・・・・orz
それよか、あの箱・・・・猫じゃないっすよねw決してねこじゃないっすよね、あの借りたハサミでバラシテないっすよね!!
気になりますw

投稿: EUR@どぎー軍団 | 2007年11月16日 (金) 18時30分

幼なじみがデブス・・ってそれは・・まあ運が悪かったと云うコトでw
かわいい幼なじみが欲しいですねw勿論好意的な・・

う~ん、ゆかりんの「SEX」発言は凄かったですね・・今期のアニメで一番ビックリしました。

まあ林の中での出来ゴトは誰もが予想できるチープな内容でしたがねw

勿論ネコですwやめて~!!こちらも誰が予想できるチープな内容でしたねw
作品全体的に話の浅さをものがったてます、まあそれでも面白いと思いますが・・自分は菜々香派なんで頑張って佐菜の首を持って船に乗って欲しいと思いますw

投稿: スレイニプル | 2007年11月17日 (土) 03時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/8927157

この記事へのトラックバック一覧です: マイセルフユアセルフ7話:

« もはやネタ話・・ | トップページ | ご愁傷さま二の宮くん7話 »