« 秋の新アニメ感想 | トップページ | 世間では・・ »

2007年10月 6日 (土)

秋の新アニメ感想~続き

今期はいまいちですなぁNec_0044_3


















そーいやスクールデイズの最終回みました感想は「女は怖い」と云うコトでしょうかwしかし生首な持ち歩くと臭くねぇ?アト血の描写が・・黒色なんだもん赤だったらまた違ったのに。

「逮捕しちゃうぞフルスロットル」
変わらずです、テンション高いアニメです!頼子がいいっ!やはり頼子だっ!相変わらず小桜とのシンクロ率200パーセントでした。
深夜なのでキワドイシーン熱望です!
結果・・毎週見ると思う

「クラナド」
もはやKey作品アニメ化=京アニになってますw
感想はあんぱん!だんごが可愛い!以上!
結果・・多分毎週見るかな

「灼眼のシャナ2」
視聴者置いて行きぼりのアニメ・・話が前作がと繋がってます、今回も2クールやるんですかね?俺は小説版読んでないのでサッパリです(ライトノベルは好きになれん!無論ハルヒも読んでない・・)釘宮さんはお腹いっぱいなんですが・・
もうツンデレはいいよ・・
結果・・毎週見るんだろうなぁ

「ブルードロップ」
オォォォォ!面白いんじゃね?さすが吉富!1話なのに引き込まれた!今期の当たりかっ!?
結果・・毎週見るよ

一応俺がみた今期のアニメです・・おおっと!今地震があったぜ!結構デカかったな・・ドールの確認!よしっ!倒れてないぞ!よかった♪
はたしてこの中からどれだけ削られていくか・・2話から作画崩壊するのはどのアニメかっ!楽しみですw

|

« 秋の新アニメ感想 | トップページ | 世間では・・ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、Pちゃんです~
昨日友たちと一緒にアキバへ行きました。
しばらく振りで、駅はキミキスの看板がいっぱい!萌え~~

最近アニメはあんまり見ませんでした。むしろ、近代...
(;´д⊂)
自分の専攻はスパロボの登場作品を勉強する事です。昭和の場合が多いですね(´・ω・`)
しかしスクールデイズはみたい!!
萌えすぎです~~~

しばらく前は”TOKYO ASIA MUSIC MARKET Jump into Asia! Anime Songs Night”というイベントのチケットを申し込みました、そして当ただ!しかも招待制です。
http://tamm.jp/jp/live.html
出演者は豪華すぎです~~
JAM、モモーイ、石田、B・Bガ~ルズ、みのりん...
アニサマみたい、ラッキー!!

投稿: Pちゃん | 2007年10月 6日 (土) 21時32分

自分も28日にアキバ行きましたがまだキミキスはありませんでしたね・・ゲームは面白いですねアニメはちょっとアレでしたがw

アレ?アニメは見てないんですか?あ~スパロボ専攻ですか、そうですねスパロボやるのも知識必要ですからね、でももの凄い量で大変じゃないですか?昭和のロボットアニメは最高ですよね!大好きですよ!

ヘ~招待制のイベントですか!しかもそれに当たった!凄いじゃないですか!なんか出演者も豪華だし・・そのイベント利益でるんでしょうか?w←邪推w

うぉぉぉぉ!小橋復帰確定ですかっ!これは嬉しいです!小橋は今のプロレス界の宝と云っも過言じゃないです!あ~俺も仕事ですよ!残念ですけど嬉しいニュースです!

投稿: スレイニプル | 2007年10月 8日 (月) 12時37分

>>あ~スパロボ専攻ですか、そうですねスパロボやるのも知識必要ですからね、でももの凄い量で大変じゃないですか?昭和のロボットアニメは最高ですよね!大好きですよ!

そうですね、量が多すぎる、まだ沢山の作品を見ませんでした。

昭和のアニメいいな!ガンダムも昭和の方がいい!
種はちょっと...
どころで、自分は六神合体ゴッドマーズにとても気に入った。
それは自分の誕生日とゴッドマーズの放送時期は一番近いかな。
高校卒業後、台湾でバイトしました。そこの先輩もゴッドマーズが好きらしい、ED曲まだ覚えでいます。(彼は私より11才年上、普通の人間でした)(ED曲自分も大好き!!)
当時の私も感動しましたwwwww

最後まだプロレスの話です。
http://www.njpw.co.jp/card/index.php?SRNO=83

http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20071009-267409.html
レッスルキングダムII開催を発表した。
今回は単独開催か...残念ですね。

投稿: Pちゃん | 2007年10月10日 (水) 00時58分

自分もガンダムは昭和ですね、話が平成ガンダムに比べるとリアル指向で出来てますよね平成ガンダムは個々の思想がカッコつけて過ぎな感じして、ちょっと・・

ゴッドマーズは名作ですねOP,ED共にいい曲だと思います!カラオケで歌うと最高です!
六神合体と云う合体もカッコかったです、それにロボットアニメでは初の美少年主人公でしたから女の子にも凄い人気でしたもんねしかも敵=兄、主人公=弟でしたからそりゃ腐女子にはたまらんですわw

レッスルキングダムⅡ開催!って!単独じゃ駄目でしょw新日だけでプロレス王国は語れませんよ・・
永田の防衛失敗といいなんか違うよ・・もうレジェンド軍に頑張って欲しいですよコレも中途半端にならなきゃいいんですが・・最近の新日は不安要素多すぎです・・

投稿: スレイニプル | 2007年10月13日 (土) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/8261455

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の新アニメ感想~続き:

« 秋の新アニメ感想 | トップページ | 世間では・・ »