« 秋の新アニメ感想~続き | トップページ | 秋の新アニメ感想~続きの続き »

2007年10月 7日 (日)

世間では・・

初音ミクが大人気ですねwどこも売り切れで予約分の完売状態のお店もあるようで・・
今月のDTMマガジンに初音ミクの体験板がついてるようでこちらも品切れだとか・・今日Gスピリッツを買いに本屋に行ったら1冊だけDTMマガジンありました・・パラパラと立ち読み・・音楽知識の無い俺には意味不明な単語ばっかw静かに本を置きましたw
しかし詩よりキャラ人気の方が高いとは・・なんだそれ?確かに可愛いが・・61vccn8in5l














まあ、そんなコトより今月のGスピリッツです!特集は長州革命の真実!です、あの噛ませ犬事件から25年その革命の真実についてです・・コレは面白い!もう若いプロレスファンを置いていきぼりな内容ですが・・プロレスを語るには、馬場、猪木、鶴田、藤波、長州、天龍は避けては通れませんからね是非ともファンは読んで頂きたいです。

ちなみにアノ天龍番でも有名な小佐野さん(ゴング元編集長)が今月から新説!天龍革命と云うコラムの連載をスタートしました!コチラも注目ですよ~!51mrjkkvr4l

|

« 秋の新アニメ感想~続き | トップページ | 秋の新アニメ感想~続きの続き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

速報~~
http://www.noah.co.jp/news_detail.php?news_id=344&td=20071007
12/2(日)日本武道館にて小橋建太選手復帰戦決定!
キタキタキタ━━━(゜∀゜ ≡(゜∀゜ ≡ ゜∀゜)≡ ゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!
私すごく見に行きたいです!!
その日日本語能力試験があります。でも、やはり行きたいな~~!

投稿: Pちゃん | 2007年10月 8日 (月) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/8278915

この記事へのトラックバック一覧です: 世間では・・:

« 秋の新アニメ感想~続き | トップページ | 秋の新アニメ感想~続きの続き »