« 秋の新アニメ感想~続きの続き | トップページ | 最近忙しい・・ »

2007年10月 8日 (月)

なんかね・・

コレだけ新作アニメ見てると過去の名作が見たくなる・・
取り合えず今見たいモノ・・

「メタルファイターMIKU」・・良かった・・OP大好き!なにげにプロレスネタだし

「魔法のステージファンシーララ」・・ぴえろ最後の魔法少女モノか?ディスクトップアクセサリーもってたなぁ・・

「爆走兄弟レッツ&ゴー」・・言うまでも無く名作!カルロよかったなぁ・・合言葉は「落ち着け!ハマーD!」
この3作品はもう一度見たいと思う・・み・ら・く・るみw

あとは来期の「ロザリオとバンパイア」!原作大好きです!今から凄い楽しみ!コレは是非2クールやって欲しい!みぞれまでキャラ設定があると云うコトは、はぐれ妖編やるんですよね?モカのハイキック時はおパンツ見えるのかな?気になる・・ジャンプスクェアでも弟2部始るしこちらも楽しみなのでありますっ!好きなキャラは勿論モカであります!春日恭介15歳青春してます!Rozavan
















ロザパイ楽しみです!右から胡夢(サキュバス)萌香(バンパイア)紫(魔女)みぞれ(雪女)なんか今期アニメがどーでも良くなってきましたw51nb7tknyl














単行本も10巻まで発売中~!べぇっかんこ~ゴンゴンゴ~マンモスだぁ~

|

« 秋の新アニメ感想~続きの続き | トップページ | 最近忙しい・・ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/8292762

この記事へのトラックバック一覧です: なんかね・・:

« 秋の新アニメ感想~続きの続き | トップページ | 最近忙しい・・ »