« なんかね・・ | トップページ | いやぁ・・ »

2007年10月13日 (土)

最近忙しい・・

6ヶ月振りにPSUをやる・・面白いなぁ・・地道にやって行くよキャラ名はスレイニプルです見掛けたら宜しくです。

買っちまったよデアゴスティーニの刑事コロンボDVDコレクション・・このシリーズ初めて買いました・・コレ最初だけ安いんだよね、まあコロンボだからしょうがない・・

あとね・・アノ!見田竜介の成年漫画買ってみました・・成年は初てなのか巻末コメントにそんなコト書いてありましたが・・「描いてみたいものが成年マンガと・・」そこしか居場所がないんじゃね?と思いましたがw
昔からそれとなくエロかったもんなぁ・・
内容は悪くない、流石は元一般誌の作家さんです、絵柄は少し変わりましたね、目が少し小さくなってました(独特の目には変わりはありませんが)
相変わらず女性のスタイルが・・胸がでかくて腰が以上に細くお尻がでかい!エロイ身体は健在でしたwNec_0046




















もうコッチの世界でいいんじゃね?

|

« なんかね・・ | トップページ | いやぁ・・ »

「成年コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/8378296

この記事へのトラックバック一覧です: 最近忙しい・・:

« なんかね・・ | トップページ | いやぁ・・ »