« 最近忙しい・・ | トップページ | アレ? »

2007年10月16日 (火)

いやぁ・・

断面図でココのサイトがヒットするらしいので試すが出なかった・・そうか・・成年コミック断面図でヒットするのか・・ありがとうヒロくん。

秋の新アニメ一応全部みてます(チェックしたモノですが)プリズムアークが2話からイキナリ面白くなりましたw1話を見なかったコトにすれば全然イケル!2話もパンツアニメでしたねw

今期はなにげに、スケッチブック、シャナ、バンブーブレードが面白いです、予想外でした・・油断ならねぇなぁ・・

|

« 最近忙しい・・ | トップページ | アレ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え?・・・あれぇ?・・・ちょw
テスト明けにきてみたら、迷子気分でしたwww

一般紙描いてる人がエロ本描いてくれると・・・ですよねぇw
最高ですよねぇw自分もエア・ギアの作者の方がこの前、青年コミックかいてて買おうと思ったら、金が・・・・で、買えずじまいでしたw

自分もテスト終わったので撮り貯めしてたの今見てます、
今のところみなみけ、バンブー、スケッチブック、シャナ、クラナド、ブルードロップ、ドラゴノーツ、00、などなど見てますが、
いやぁ~おもしろいっすねw憎悪なんてないない^^

過去の名作、ある日突然「ハッ」としてみたくなりますよねw
おじゃ魔女ドレミが学校でネタになって盛り上がったら、
放送が地方チャンネルではじまったりwついてます、
でも。今ここで運つかったら、受験で・・・あぁ、考えないことにします。
爆走兄弟レッツ&ゴー・・・・神でしたねぇw幼少の身ですが、
ハマリましたwやばかったですw
それに今、やってますよ~
マクロスも再放送はじまりましたねぇ~、
ジャイアントロボはリメイク版みたいなのはじまりましたしねぇ、
コレは自分の受験への邪魔としか・・・・

あぁ、燃焼したんですねぇ~なんかすいません・・・
もちろん焼肉オンリーではありませんよwレンジャーズストライク
なるカードゲームみんなでかったりして、とてもエロ本買いたいと
いえませんでした・・・一応みんなの金なのでw

ボタン外しは失敗に終わりましたよ~、とてもじゃないけど
ハズセマセンorz
舐めましゴニョゴニョ・・・相手男です!!!www

投稿: EUR@どぎー軍団 | 2007年10月16日 (火) 19時09分

こんばんは~
リニューアルはいいね、かわいいです。

天龍DVDを買うことはスレイニプルさんのおかげだ。
スレイニプルさんは天龍の伝導師みたいwwwww

http://album.blog.yam.com/smallpws
DreamPartyの写真は更新完了
よろしくね( ゜∀゜)彡

投稿: Pちゃん | 2007年10月17日 (水) 00時58分

ブログイメチェンしましたw前のは夏がテーマでしたので、今回はひこにゃんにしてみました、かわいいので大好きです!実物に会いたい・・

EUR@どぎー軍団さん
一般誌の作家さんのえろ漫画は以外に面白いですねwああ・・大暮さんの成年漫画・・いや・・あえて言うまい・・是非その目で確認頂たいと思いますww

うん秋の新番面白いですね、楽しく見てます、今後どうなるか解りませんがw作画崩壊だけは勘弁ですw

えー!どれみやってるんですか?いいなぁ名作ですよ!やはりおんぷちやんですね!はづきの死にそうな声も好きなんですがwやはりおんぷちゃん一筋です!w
レッツ&ゴーはネ申だと思いますよ!レッツ&ゴーもやってんすか!?いいなぁ~俺も見たいです!DVDBOX買うか悩んでいる位ですから・・
再放送ガンガンやってほしいです!

レンストはイラストがかっこいいですねゲームはしませんがイラスト目当てで買ってますwやはりサンバルカンですね!バルイーグルかっこよすぎ!
まあ・・みんなのお金ならエロ漫画は買えませんねwみんなで回し読みするとか?・・やだなぁ・・

いや・・ボタン外しするコトが間違いであって・・そのあと口で・・って男相手に、変な世界じゃないですか!やはり女性相手の健全なエロじゃないとw・・なんだそりゃw

Pちゃんさん
かわいいですよね!ひこにゃん!大好きです!
伝道師ってそんな大袈裟な・・wでも天龍に興味持って頂いたのは正直嬉しいです!ありがとう御座います!またブログ遊びにに行きますね~!

投稿: スエイニプル | 2007年10月17日 (水) 02時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/8449052

この記事へのトラックバック一覧です: いやぁ・・:

» バンブー・ブレード アニメ 第3話 超速?感想アップ! [NK Library プロファイリング倉庫]
さあ、今週も月曜日はバンブーの日ですよ。 しかし、スタートが午前2時はやはり…。 とにかく待ちぼうけが嫌なので、1話2話をまた観ながら待ちました。 さて第3話なのですが、今回はタマちゃんやキリノが主人公ではありません。 今回の注目は…... [続きを読む]

受信: 2007年10月16日 (火) 13時33分

« 最近忙しい・・ | トップページ | アレ? »