« 世間では・・ | トップページ | なんかね・・ »

2007年10月 8日 (月)

秋の新アニメ感想~続きの続き

まだまだ続くよ☆Nec_0045





















取り合えず弟1話をチェック中
「キミキス」
だいぶ原作とは違いますね摩央姉好きとしては微妙な感じ・・微エロなんで毎週観てしまいそうです・・原作好きなんで義理で見る感じ・・
結果・・毎週見とくかな・・

「プリズムアーク」
wwハートとアークをプレイしてないとサッパリw1話丸々回想シーン本当弟1話最終回な感じwいいのか?パンツアニメだと思って見ようかなと思いますw大張にまかせたのが失敗だと思います。
結果・・どうしよう?

「もっけ」
まあいいんじゃね?声優も豪華だし変な媚や萌えがないのは好感もてる、アトはモノノ怪にどれだけ興味がもてるかですな。抵抗感はまったく無し!
結果・・普通に見るな

「ジェニー」
オモシロイ!ww言葉はいらんなwwあえて云うなら社会派番組w
結果・・ネタの為に見ますww

「ご愁傷さま二ノ宮くん」
今期のアニメではエロさは一番かと・・オッパイ、パンツアニメですwなんでしょう?やはりオッパイでしょうか?この言葉しか浮かびませんでしたwまあ惜しみないオッパイとパンツを見るしかないですねw
結果・・オッパイw20071005904153 20071005903283








画像付きですwねw?オッパイアニメでしょ?

|

« 世間では・・ | トップページ | なんかね・・ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/8291990

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の新アニメ感想~続きの続き:

« 世間では・・ | トップページ | なんかね・・ »