« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月27日 (土)

やっと修復しました

両足と左腕が折れてしまった、悪魔将軍フィギュア・・ニコ動みながら直しました、Nec_0065




















ヤバイ位にカッコイイんですが・・某大型掲示板で最強の超人を語る板があるんですが、やはり悪魔将軍を上げる人は多いですね・・まそれに対し「将軍房必死」とかも言われてますが、自分も悪魔将軍が最強だと思ってる一人です。

だって週刊少年「」でもゆでたまご自身も最強キャラは悪魔将軍って言ってじゃん!

そろそろドールの服も洗濯しなきゃなぁNec_0059 Nec_0060 Nec_0049 Nec_0050 Nec_0048



















シャンプーもしなきゃならねぇし・・早く天気良くなりませんかねぇ・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

進まない・・PSU

今やっとレベル50どんだけスローペースなんだよ・・w

なんか長時間出来ないんだよね・・眠くなると云うか・・ガンバランスですなw

Nec_0066




















現在のスレイニプルです・・誰っ?前と全然変わってますよwでも同じキャラですwほんとキャラメイク面白い・・100000メセタなんて惜しくもないです・・うへへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月21日 (日)

はいはい・・

なんか・・ね検索で二ノ宮くんのEDでかかる人多いようですねw

これでいいのかな?ニコ動から引っ張ってきましたよ、ちなみにニコ動のアカウント必須w

最近寒くなってきましたね・・仕事に行くのが夜なのでもうたまりませんねw秋はどこいったんでしょうか?2007_1021_1312_10640 2007_1021_1313_55750










無意味に、すくイトの由芽ですw2007_1021_1314_16203 2007_1021_1314_33546











どんどん薄着になってきましたw2007_1021_1315_11265 2007_1021_1316_29062











はい!とうとう、全裸ですw寒さのあまり乳首立ってますw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まったく・・

どいつもコイツもミクミクと・・(アミバ様風に・・)まあ可愛いんですがw

キミキス3話みました・・結美のフラグ完全に立ちましたね・・もう両思いじゃんw暖かい目でで見ていきますか・・あとは摩央姉ちゃんとサックス野郎、相原と二見ですな・・この3組で終わりかな?祇上と咲野はどーなんの?なるちゃんと菜々は百合ですかね~w1192640292274








二ノ宮くんネタ・・1192906115181s








同じ出版社だけど・・メイドガイはねぇよなぁ・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月20日 (土)

PSU黙々とプレイ・・

まあ全然進んでませんがねwやはり6ヶ月のブランクはキツイです・・Nec_0063















プレイ時間の殆どをキャラメイクに費やしてますwメセタを幾ら使ったかわかりませんw現在はこんな感じで収まってますが・・いつ変わるかわかりませんねぇwメガネは変わりませんがw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コレハ・・!

オモシロイものを手に入れましたwわが職場の画伯達が描いた秀逸の一品!
弟一弾!Nec_0053





















エリマキトカゲwです手がいいですねw「ひぐらし」を意識しているようですw可愛さの中の凶暴性が見えます・・もう一度ブームを巻き起こせるかっ!

弟2弾!Nec_0054




















なんでしょうね?何か不安なモノを感じます・・下に東京都町田と書いてありますが、名前でしょうか?それともコイツが住んで居るのでしょうか?だとしたら怖いです俺には不安の種ですw

以上ですw弟3弾が出来るコトを祈ってますw
お菓子でも食べてブレイクしますNec_0052




















ポリっとさん美味しいよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイセルフヒーローズ

マイセルフユアセルフの3話をみて奈々香のフラグ回復早いなぁ・・とおもいました・・先の見えるアニメですね・・Top



















ゲームの方は12月20日発売らしいよぉ・・買わないケドねw
ゲームの話ですが今日ヨドバシに行ったら売ってたよ「ワールドヒーローズゴージャス」あ~今週だったか・・欲しいケド今は「アイマス」と「PSU」をプレイ中なんで、買ってもやる機会ないだろなぁ・・でも面白いんだよな・・今の変なコンボゲーに比べたら遥かに良作!デスマッチモード、騙し気絶、投げ返し、飛び道具返しと色々なシステムあったな~・・やりて・・DIOの強さは以上でしたがw619zntzm2b2l_2


















ジャケ絵はだいぶ萌え絵になってますが中身はかなりのカオスですラスプーチン♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月19日 (金)

アレ?

ご愁傷さま二ノ宮くんの3話をみてたらEDがある・・あったけ?と思いつつ2話を見ると・・成る程・・ちゃんとしたEDは今回からだったのか・・しかし何故3話から?1192694665920s_2







踊ればいいってもんじゃねーぞ!オッパイ揺れすぎw画質悪!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月16日 (火)

いやぁ・・

断面図でココのサイトがヒットするらしいので試すが出なかった・・そうか・・成年コミック断面図でヒットするのか・・ありがとうヒロくん。

秋の新アニメ一応全部みてます(チェックしたモノですが)プリズムアークが2話からイキナリ面白くなりましたw1話を見なかったコトにすれば全然イケル!2話もパンツアニメでしたねw

今期はなにげに、スケッチブック、シャナ、バンブーブレードが面白いです、予想外でした・・油断ならねぇなぁ・・

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年10月13日 (土)

最近忙しい・・

6ヶ月振りにPSUをやる・・面白いなぁ・・地道にやって行くよキャラ名はスレイニプルです見掛けたら宜しくです。

買っちまったよデアゴスティーニの刑事コロンボDVDコレクション・・このシリーズ初めて買いました・・コレ最初だけ安いんだよね、まあコロンボだからしょうがない・・

あとね・・アノ!見田竜介の成年漫画買ってみました・・成年は初てなのか巻末コメントにそんなコト書いてありましたが・・「描いてみたいものが成年マンガと・・」そこしか居場所がないんじゃね?と思いましたがw
昔からそれとなくエロかったもんなぁ・・
内容は悪くない、流石は元一般誌の作家さんです、絵柄は少し変わりましたね、目が少し小さくなってました(独特の目には変わりはありませんが)
相変わらず女性のスタイルが・・胸がでかくて腰が以上に細くお尻がでかい!エロイ身体は健在でしたwNec_0046




















もうコッチの世界でいいんじゃね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 8日 (月)

なんかね・・

コレだけ新作アニメ見てると過去の名作が見たくなる・・
取り合えず今見たいモノ・・

「メタルファイターMIKU」・・良かった・・OP大好き!なにげにプロレスネタだし

「魔法のステージファンシーララ」・・ぴえろ最後の魔法少女モノか?ディスクトップアクセサリーもってたなぁ・・

「爆走兄弟レッツ&ゴー」・・言うまでも無く名作!カルロよかったなぁ・・合言葉は「落ち着け!ハマーD!」
この3作品はもう一度見たいと思う・・み・ら・く・るみw

あとは来期の「ロザリオとバンパイア」!原作大好きです!今から凄い楽しみ!コレは是非2クールやって欲しい!みぞれまでキャラ設定があると云うコトは、はぐれ妖編やるんですよね?モカのハイキック時はおパンツ見えるのかな?気になる・・ジャンプスクェアでも弟2部始るしこちらも楽しみなのでありますっ!好きなキャラは勿論モカであります!春日恭介15歳青春してます!Rozavan
















ロザパイ楽しみです!右から胡夢(サキュバス)萌香(バンパイア)紫(魔女)みぞれ(雪女)なんか今期アニメがどーでも良くなってきましたw51nb7tknyl














単行本も10巻まで発売中~!べぇっかんこ~ゴンゴンゴ~マンモスだぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋の新アニメ感想~続きの続き

まだまだ続くよ☆Nec_0045





















取り合えず弟1話をチェック中
「キミキス」
だいぶ原作とは違いますね摩央姉好きとしては微妙な感じ・・微エロなんで毎週観てしまいそうです・・原作好きなんで義理で見る感じ・・
結果・・毎週見とくかな・・

「プリズムアーク」
wwハートとアークをプレイしてないとサッパリw1話丸々回想シーン本当弟1話最終回な感じwいいのか?パンツアニメだと思って見ようかなと思いますw大張にまかせたのが失敗だと思います。
結果・・どうしよう?

「もっけ」
まあいいんじゃね?声優も豪華だし変な媚や萌えがないのは好感もてる、アトはモノノ怪にどれだけ興味がもてるかですな。抵抗感はまったく無し!
結果・・普通に見るな

「ジェニー」
オモシロイ!ww言葉はいらんなwwあえて云うなら社会派番組w
結果・・ネタの為に見ますww

「ご愁傷さま二ノ宮くん」
今期のアニメではエロさは一番かと・・オッパイ、パンツアニメですwなんでしょう?やはりオッパイでしょうか?この言葉しか浮かびませんでしたwまあ惜しみないオッパイとパンツを見るしかないですねw
結果・・オッパイw20071005904153 20071005903283








画像付きですwねw?オッパイアニメでしょ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 7日 (日)

世間では・・

初音ミクが大人気ですねwどこも売り切れで予約分の完売状態のお店もあるようで・・
今月のDTMマガジンに初音ミクの体験板がついてるようでこちらも品切れだとか・・今日Gスピリッツを買いに本屋に行ったら1冊だけDTMマガジンありました・・パラパラと立ち読み・・音楽知識の無い俺には意味不明な単語ばっかw静かに本を置きましたw
しかし詩よりキャラ人気の方が高いとは・・なんだそれ?確かに可愛いが・・61vccn8in5l














まあ、そんなコトより今月のGスピリッツです!特集は長州革命の真実!です、あの噛ませ犬事件から25年その革命の真実についてです・・コレは面白い!もう若いプロレスファンを置いていきぼりな内容ですが・・プロレスを語るには、馬場、猪木、鶴田、藤波、長州、天龍は避けては通れませんからね是非ともファンは読んで頂きたいです。

ちなみにアノ天龍番でも有名な小佐野さん(ゴング元編集長)が今月から新説!天龍革命と云うコラムの連載をスタートしました!コチラも注目ですよ~!51mrjkkvr4l

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月 6日 (土)

秋の新アニメ感想~続き

今期はいまいちですなぁNec_0044_3


















そーいやスクールデイズの最終回みました感想は「女は怖い」と云うコトでしょうかwしかし生首な持ち歩くと臭くねぇ?アト血の描写が・・黒色なんだもん赤だったらまた違ったのに。

「逮捕しちゃうぞフルスロットル」
変わらずです、テンション高いアニメです!頼子がいいっ!やはり頼子だっ!相変わらず小桜とのシンクロ率200パーセントでした。
深夜なのでキワドイシーン熱望です!
結果・・毎週見ると思う

「クラナド」
もはやKey作品アニメ化=京アニになってますw
感想はあんぱん!だんごが可愛い!以上!
結果・・多分毎週見るかな

「灼眼のシャナ2」
視聴者置いて行きぼりのアニメ・・話が前作がと繋がってます、今回も2クールやるんですかね?俺は小説版読んでないのでサッパリです(ライトノベルは好きになれん!無論ハルヒも読んでない・・)釘宮さんはお腹いっぱいなんですが・・
もうツンデレはいいよ・・
結果・・毎週見るんだろうなぁ

「ブルードロップ」
オォォォォ!面白いんじゃね?さすが吉富!1話なのに引き込まれた!今期の当たりかっ!?
結果・・毎週見るよ

一応俺がみた今期のアニメです・・おおっと!今地震があったぜ!結構デカかったな・・ドールの確認!よしっ!倒れてないぞ!よかった♪
はたしてこの中からどれだけ削られていくか・・2話から作画崩壊するのはどのアニメかっ!楽しみですw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月 5日 (金)

秋の新アニメ感想

なのは、ロミ×ジュリ、おお振りと面白いアニメが終わってしまいました・・

「なのは」はなんか前作と違いアッサリとした終わり方でしたね、なのはシリーズ初の2クールだったのに・・

「おお振り」は原作の上手い所で終わらせましたね、2期希望です!

「ロミ×ジュリ」・・切ないなぁ・・せつなさ炸裂w

さて秋の新番ですが全部は見てません、見た作品の感想です・・

「カイジ」
やはり賭博と云う文字が使えないのかタイトル変わってましたね~、カイジ以外の福本キャラは似てますなペースは速いが原作通りだし、しかし「ざわ・・」をアニメで投入すると思いませんでしたwしかし声が萩原聖人とは・・福本アニメは全部萩原にするつもりですか?以前よりは上手くなってるケド・・
結果・・毎週見ます!

「スケッチブック」
元が4コマだけ1つストーリーにするのは大変な気がします、う~んヌルイです!ヌルアニメです!でも悪くない!何度でも見れる作品です、絵柄は賛否両論ありますが(絵柄が古いとか)俺は好きですね、BGMいい感じだし、只話題に持っていくのがムスカシイ作品でしたねw見終わったアトうどん食べました・・マヂでwそーいやアリア社長出て」ましたねw
結果・・毎週見ます!

「バンブーブレード」
何故深夜に剣道アニメ?しかもストーリーはありがちです、女の子達が剣道する話wまあ巨乳の鞘子と眼鏡っ娘の聡莉が好きなので登場するのが楽しみですw今週は良い所で終わりましたね、しかしOPとEDのイタさには、参りましたwなにか狙ってます?なにげに声優豪華だしw
結果・・気が向けば見ます!

「魔人探偵脳噛みネウロ」
猟奇的シーンが多い為かジャンプ作品にも関わらず深夜へ・・原作より面白い気がしましたw無理やり一話完結にしなくても良いのでは?
結果・・多分毎週見ます!

「マイセルフ ユアセルフ」
10月に発売されるギャルゲーのアニメですね・・16歳の主人公が5年振りに故郷に帰ってくる(一人暮らしで・・)ありがちですw再会する昔の女の子・・ありがちですw主人公を囲む美少女達・・ありがちですw5年前とは性格がデレ→ツンヘ変わってしまた奈々香(メインヒロイン)5年の間になにがあったのか!?ありがちですw
結果・・暇なら見ます!

今の所の感想です・・感想になってねーかw良作はカイジ位でしょーか・・不作だなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »