« らぶデス2が | トップページ | 昨日は・・ »

2007年9月10日 (月)

特に・・

毎日更新するとネタもなく・・2007_0818_0555_15031










意味の無い文章に・・昨日職場で成年誌漫画家「みやびつづる」さんについて語り合う・・職場で「みやびつづる」さんの話が出来るのは凄いと思う・・取り合えず「乳」がエロイ!ヤハリ「熟女」が上手いで話が盛り上がるw本当エロイ絵描くよな~2007_0907_0800_54921_2











俺のエロ漫画のポイントは「太もも」!コレがエロく描ける人は凄いと思う・・どうだろう?ムッチリなら良い訳ではないっ!←重要
別にロリでも「太もも」が上手ければそれば良いのですっ!

画像に意味はありませんwちなみに「すくイト」のヒヨです。(巨乳)暇だし「ひだまりスケッチ」でも見ようかな・・

|

« らぶデス2が | トップページ | 昨日は・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりっす
PCってなんでこんなに壊れわすいんでしょうかねぇ~
こんなハイテクな時代にPC付いてこれてませんYO

最高の職場ですねぇ~まさかのみやびつづるさんですかw
僕も快楽天なら平気だろって思って、
話振ったら・・・・ドン引きかよ・・・・
職場は選ぶものですねw

いやぁ~あれですね3Dもいいですねww
アニメ系は絶対2次元だとおもってましたが、
3Dも意外と萌えますねwイイですwww

そらのいろ みずのいろ・・・・かわいいっす!!
発売中止はないと思いますw
ただの出し惜しみかと・・・
そして貼り惜しみなくはってますねぇ~
これは張りすぎですwww
ギリギリSistersも乙女の恋愛事情も表紙はイイできですね~
この手の画は好きです、中身もイイと最高です

コミケネタはもう古いですよね~w
徹夜はする気ありませんがw早くに逝こうとおもいます

自分は一気に見れるものは見たいので受験後に一気に
AIR見させてもらいます・・・・4ヶ月待てないで見てしまうかも
しれませんがw

ピンク字・・・
読みづらいっす
目痛いっす
改行しづらいっす
・・・すいません・・・・

自分、今度の日曜にアキバ行きます!!
友人が「月面兎兵器ミーナ」のフィギュアほしいといったので
これはアキバだなとおもって、誘ったらいくことに、迷子覚悟っす!
その日学園祭なので窓から抜け出して逝こうとおもいます
まってろアキバ!!!!

画像クリックで大きくなるんですねwww
今しりましたwwwwww
ビックリしましたよw

投稿: EUR@どぎー軍団 | 2007年9月10日 (月) 17時42分

お久です!
またPC逝っちゃったんですか?!大変ですね・・

まあオタクな人が働いてる職場なので・・エロ漫画島の住人も居る訳ですよw普通の職場では出来ませんよ~w
毎日オタ話ばっかりしてますw

2Dばかりじゃありませんよ~!萌え3Dの時代が来てます!アニメ系はティータイムが抜きでてますが・・12月にフロントウイングから出る「タイムリープ」がどれだけ頑張れるか期待してます、ベンチマーク見る限りでは良さそうですが・・
やはり3Dと云えばイリュージョンが安心してできますね~

ナムコも「ゆめりあ」「アイマス」とアニメ系3Dが上手いですね。

そらのいろ・・本当、只の出し惜しみならいいんですがねw待ち遠しいですよ・・
ホント自分でも貼り過ぎだと思いましたwある種手抜きとも取れますねw
やっぱTonyさんの絵はエロいですね~好きです!

如月郡真さんは人気ありますね、1冊目の単行本がまだ平積みされてるのをよく見ますから・・
最近の成年漫画のロングセラー作と言っても過言ではないと思います!オススメの作家さんです!

木谷 椎さんも初単行本と思えないレベルですね、アニメ絵よりな人は間違いなくストライクだと思いますよwほんと太ももが良い!ww

コミケネタは、まあイイですがwそうですね早く逝くことお勧めします!

AIRは一気見るとヤバイですwドップリ行く可能性がありますよww未だ人気の強さがわかります!できれば受験後の方が・・w見たら感想聞かせてくださいね~。

ピンク文字・・正直スマンカッタ・・俺も見にくい、読みづらい、目が痛いですw失敗したなーと思いまいたw
いやー坊やだからさ・・勘弁して下さい!

とうとうアキバデビューですか!オメデトウございます!しかしなんでまた学際の日w思い出作りの日ではないのでしようか?まあアキバデビューの方がオタ人の思いで作りにはピッタリですがwいいんですか?
迷子覚悟ですか・・頑張って欲しいです!フィギュアならアキバの何処行ってもありますからね・・(スゲー街だな・・)アキバ逝った感想なんかも聴かせてもらえたら嬉しいです!

投稿: スレイニプル | 2007年9月11日 (火) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/7882725

この記事へのトラックバック一覧です: 特に・・:

« らぶデス2が | トップページ | 昨日は・・ »