« またアキバヘ・・ | トップページ | お気に入りです・・ »

2007年9月 2日 (日)

アキバで買ったモノ・・

31日はあまり買わなかったんですよね・・24日に結構買ったんで・・目的は一応CDでした、モノはこれ↓Nec_0033











まあ知っている人は知っている、知らない人は知らない、MOSAIC.WAVの3rdアルバムです、いまやAKIBA-POPを定番させたアーティストですね、ヴォーカルはみ~こさんです!最近有名になってきましたwAKIBA-POPと言えばやはりモモーイの方がイメージ強いですが、み~こさんも負けてないよなぁ・・いやぁ電波バリバリですw
MOSAIC.WAVと云えばやはり「すもももももも」のOPと「ふぃぎゅ@メイト」のOPが有名ですが、俺的にはコレ↓Nec_0034












「ギリギリ科学少女ふぉるしぃ」ですねw「細かいことは気にしないの!!!わたしO型だから!!!」・・言い切ってますw気持ち良いですw、俺もO型だし(ヤバイ!個人情報だっ!)

|

« またアキバヘ・・ | トップページ | お気に入りです・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/7775123

この記事へのトラックバック一覧です: アキバで買ったモノ・・:

» すもももももも 〜地上最強のヨメ〜(すもももももも ちじょうさいきょうのよめ) アニメ 動画視聴 [youtube無料動画コレクター]
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜のアニメ 動画視聴はこちら!! [続きを読む]

受信: 2007年9月 3日 (月) 23時00分

« またアキバヘ・・ | トップページ | お気に入りです・・ »