« タイムリープベンチマーク | トップページ | アキバで買ったモノ・・ »

2007年9月 1日 (土)

またアキバヘ・・

久々の更新です!もう9月なんですね~早いなぁ~

24日と31日アキバ行きました~、24日は買い物31日は散歩ですw

両日とも人の多い日でした・・そーいやぁソフマップ本店も、もうすぐオープンですね
Nec_0031_4












しかしデカイなぁ・・9/6オープンだそうです、なので他のソフマップは閉店移動セールしたましたね・・





しかも、なんとヤマギワアニメ館がソフマップアニメ館にっ! ソフマップや大型店の侵略が始りました・・サトームセンの跡地はなにが出来るのやら・・

Nec_0032_2








Nec_0030_2



















その点ラジオ会館は大丈夫そうですねwキチンとアキバに合わせてますw

買い物はフィギュアとDVDです相変わらずロミ×ジュリのDVDは人気が無い様で・・発売日のもかかわらず普通の棚・・51oup80pswl















面白いんだよ・・

|

« タイムリープベンチマーク | トップページ | アキバで買ったモノ・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ロミ×ジュリってやっぱおもしろいんですか、友人もプッシュしてきます、でもDTBでお腹お・・・・いっぱいで、寝ます。
そうですよ~もう9月なんですよ~・・・え?あれ?9月?俺の夏休みは?・・・・
あぁ・・・しかもあと4ヶ月で入試・・・・鬱だ・・・・死にたい・・・・

コミケって日にちでそんなに差がでるんですか・・・・
へぇ~、一般ブースと企業では一般のほうが人気あるんですか、
それに徹夜する根性なんて持ってませんYO~
8~9時に突いても30~1時間ですか・・・
でも今日のヱヴァは1時間半(さすが歌舞伎町w)なんでだいじょうですよそのくらい、
でも外だからきついですよねぇ~(面白かったですYO~~~次回予告後拍手ありました~wwww)

あぁグフのジッポですか・・・・・グフの・・・え?グフ?見たいです
8000円のグフ・・・火を噴くグフ・・・カッコよさそうですwwww

あぁAIRでしたかwwwwすいません・・・・・反省しますorz
アニメやってましたか?聞いたことがあったような・・・すいません無知ですorz

来年コミケ1年生の自分行きますので、見かけたら声かけてください~~~・・・・

投稿: EUR@どぎー軍団 | 2007年9月 1日 (土) 22時15分

ロミ×ジュリは面白いですっ!もう今期一押しアニメなんですが・・なかなか人気がでませんorz
他のアニメが強くて・・「なのは」や「らき☆すた」が相手ですからねw

コミケはそりゃ・・差はでますよwみんなエロ大好きですからw企業ブース行ったアトに一般ブース行くとキレなすよwあまりの人の多さにw常に体が人と接触してますからね100メートル進むのに何分かかるコトか・・夏の海の人ごみなんて、かわいく見えますw

そーいやぁ昨日からエヴァでしたね・・ご苦労様です!なんか凄い行列だったみたいで・・
なんかパチスロやパチンコでエヴァの世界に入った人には好評のようですねw今から世界観を覚えるに良いよか・・
でもなんで「エヴァンゲリオン」から「エヴァンゲリヲン」に?疑問ですw

グフジッポー(8000円)所々剥げできてますが機会があれば今度載せたいと思います・・火噴きますよ~ww

AIRアニメやってましたよ~!2~3年前かな?劇場版もありました~、ゲームなら,PS2.DC.PCとあります!キャラデザはリトルバスターズと同じ樋上いたるさんです!もう強烈なオススメ作品です!

もう9月です俺は夏休みないんで・・wあまり何も感じませんが学生さんにはキツイですねw
あと4ヶ月で入試・・エロゲやってる場合じゃないですねw失礼しましたw・頑張って下さい!

コミケは来年の夏ですね!お会いできればいいですね~20万人の人ごみのなかでw

投稿: スレイニプル | 2007年9月 2日 (日) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/7758262

この記事へのトラックバック一覧です: またアキバヘ・・:

» メッセサンオー [メッセサンオー]
メッセサンオーは癖になっちゃいますメッセサンオーのファンブログです [続きを読む]

受信: 2007年9月 1日 (土) 20時25分

« タイムリープベンチマーク | トップページ | アキバで買ったモノ・・ »