« アキバで買ったモノ・・ | トップページ | 今月の快楽天 »

2007年9月 2日 (日)

お気に入りです・・

ないげに好きで何回も読む漫画・・きづきあきら+サトウナンキさんの「メイド諸君!」面白いね!メイド喫茶について中々考えさせられる作品です・・まあ・・ぶっちゃけ恋愛漫画なんですがねwNec_0035



















作中にある「みゃおみゃおワッフル」が限定メニューで、よく行くメイドカフェにあるんですが・・実際食べて、あまりの甘さに気絶しそうになりましたwワッフル3個の上に生クリーム、その上にアイスクリーム・・さらにその上に大量の生クリームがっ!いやぁ・・辛党の俺には辛かったですwでも美味しかっですよwメイドさんの協力により後半は水で流し込んでましたw(食べ物はのこしてはイケません!)Nec_0036

|

« アキバで買ったモノ・・ | トップページ | 今月の快楽天 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/7775379

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りです・・:

« アキバで買ったモノ・・ | トップページ | 今月の快楽天 »