« なのは24話・・ | トップページ | なのは25話・・・ »

2007年9月15日 (土)

なんとも・・

職場の目の前に「とらのあな」があるのは便利なのだが・・つい無駄に同人誌を買ってしまうので、なんかやだw

最近買った本・・Nec_0042



















「おまもりひまり」(ドラゴンエイジにて連載中)の2巻!勿論買いましたw的良みらんの描く女子はカワイイ!成年漫画版もイイのだが描けるモノが描けない少年誌版はチラリズムが多く違った意味でエロイ!
俺は緋鞠派です!巨乳はいいなぁ~・・

また成年漫画1冊購入・・どんだけだよっ!Nec_0041



















ぼっしぃさんの初単行本「水着彼女」です、快楽天でお馴染みですね~コノ本ナント!カラーページが30ページ位あるよっ!ビックリだぁ!
内容は別に全部水着ってワケじゃないですwがっ!巨乳率高しっ!俺は好きだね・・見やすい絵柄もいい感じです。

しかしこんなに成年漫画ばっかり買ってると脳内妹に怒られそうですw

|

« なのは24話・・ | トップページ | なのは25話・・・ »

「成年コミック」カテゴリの記事

コメント

え?クリックで大きくなるんですか?・・・・・・・・・・・・・

ドラゴンエイジ読みたいんですけど地元の書店においてなくて、
北河トウタさんの作品読みたいのに・・・フルメタはまだ連載してますか?

そうですよねぇ~自分も学校の近くに中野のブロードウェイがあるもんで、ついつい逝ってしまいますね・・・

ぼっしぃさんは初めて快楽天に連載されたときは画がイイっておもいましたねぇ~好きですぼっしぃさんの作品単行本も書店で見つけて買おうと思いましたが・・・・金が・・・パチンコで・・・・
買いたい・・・

やっぱり仕事も環境大事ですよねぇ~自分もそんなとこで働きたいっす!!じぶんも高校で快楽天の話したら・・・・引かれました・・有名だろ・・・・

やっぱり時代は3Dですかwwwこのサイトの影響力は自分にものすごいです、3D萌えてきたかもしれませんw

それではアキバのはなしです。
まず、ただの文化系の部活の発表の場でしかありませんw
それと、春夏2連覇のバレー部の招待試合をしてるだけですw
だから教室にバリケード張ってPS2かスマブラやってるくらいです。で、アキバ逝こうと思って図書館横の窓から出て、塀をよじ登って、外に出たんですよ、で友達が忘れ物したので、戻ることになって、一番身軽な自分が戻ったほうが早いし、少ないほうが見つかりにくいってことで、塀を超えようとして上ったら、あれま。
先生(結構ダルイ先生)がいましてですねぇ~連行されました。
しかも友達の逃げ足の速いこと・・・ね、反省文ですよ、結局学校の周り捜索されて友達もタイーホされました、拘束時間長すぎでした・・・・要するに逝けませんでしたw
あぁ待ってろ、アキバです

投稿: EUR@どぎー軍団 | 2007年9月18日 (火) 16時45分

大きくなりますw

ドラゴンエイジ・・学校の近くにブロードウェイがるなら、置いてありそうなんですが・・・wフルメタは終わってたような・・w

パチンコですかっ!?お金持ちですね~、自分ギャンブルは一切やりませんwお金持ってないのでwギャンブル漫画は好きだけど・・
100%儲かるならやりますが(それはもはやギャンブルでは無いw)1%でも損をする確立があるなら手は出しません、それなら今ある手持ちのお金で好きなモノ買いますから・・セコクなくてはオタは生きていけませんからw

機会があればぼっしいさんの本買ってみてくださいね~オモシロイので、まあ快楽天読んでれば買っても意味ありませんがwでもオススメの一冊です!

時代は3Dに来てます多分・・まだ粗い点も目立ちますが確実に来てると思います・・でも1枚絵の2Dもまだまだイケますけどねw細かい描写は2Dの方が全然上ですから・・まあどっちエロければOK!と云うコトでw

アキバ・・早い話が脱出に失敗した挙句先生に怒られると云う・・散々な結果だったんですねw・・残念です!
是非アキバ体験して欲しかったです・・

学際・・文化系部活の発表の場・・って身も蓋もないコメントですねw
なんか聞いてると楽しいそうな学校ですねwそれで快楽天の会話出来たら最高じゃないですか!

投稿: スレイニプル | 2007年9月22日 (土) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/7946922

この記事へのトラックバック一覧です: なんとも・・:

« なのは24話・・ | トップページ | なのは25話・・・ »