« お気に入りです・・ | トップページ | そらのいろ みずのいろ »

2007年9月 3日 (月)

今月の快楽天

の北河トウタさんの「恋をした」は正直ヤラれましたw俺には直球ですw好きなストーリーでしたよ~wやはり北河さんは凄いです。何回も読んだw読んでみ?

欲しかった成年コミック2冊購入・・1冊目は如月 群真さんの2冊目の単行本「ギリギリSisters」1冊目同様本が厚いですwそして濃さと自分のスタイルを通す作りに歓心します!内容は兄×妹×姉のタイトル通りです他に短編もありますが、それも中々ですw丁寧な作りで多分ジャケ買いしたも後悔しないと思いますねw絵柄は好みだから、なんとも言えませんがwNec_0037





















写真ブレてるなぁw素直にスキャンすればよかったかな?まあメンドーだからイイヤw

2冊目が木谷 椎さんの初単行本「乙女の恋愛情事」です如月さんと違い絵柄が萌え系ですが・・男性とかがかなりキチンと描かれてます(萌え系の男性は手抜きっぽいのが多いと思う男性描くのが苦手なのかな?)いつか普通の商業誌に萌え系絵師でデビューしてもおかしくないですw内容は妹(年下)大好きな方には当たりかと・・線の細さに加えトーンが多目ですがゴチャゴチャした感じも無く読みやすいです、下半身のぷに感が堪らなくいいですwケシは無いに等しいです(最近は多いですが)オススメです!Nec_0038




















久々の成年コミックレビューでしたw、たいしたコト書いてませんが・・当ブログの性質上作品の中身はお見せできませんが、2冊共おすすめできると思います、気になる方は本屋で手に取ってみよー!

|

« お気に入りです・・ | トップページ | そらのいろ みずのいろ »

「成年コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/7788404

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の快楽天:

« お気に入りです・・ | トップページ | そらのいろ みずのいろ »