« 今月の快楽天 | トップページ | ついに出た! »

2007年9月 5日 (水)

そらのいろ みずのいろ

のDVD下巻はいつ出るのだろう?上巻が出て1年経ったと思うが・・エロすぎて発売中止?楽しみにしてるんだが・・

ネットで見るといまや何万円で売られてますからね・・アキバでも定価以上・・(中古で)それを買う人を見て思いだしましたよw発売にアキバに居て良かった・・完全に衝動買いでしたが・・注目作品だったんですねwアキバの何処の店も盛り上げてましたからw特にアソビットw、今思いだしたラオックスコンピューター館が閉店するみたいですね。

いやぁ本当隙間無くエロイですエレクト間違い無し!wwImage0001_2














Image0004_2




















A 7 C_2 D F G Gh Iu Jh Oi P Sd Th Tu X V Y
















0k_2 Hg_2 F_2 I9 Mj Uy_2 Ju Ki Ii_3



















はいっ!裏ジャケを一枚一枚UPしてみました!w見にくいですからねwやさしいですっ俺!
まさかコレ位のエロでブログ閉鎖のならないよね・・次ブログがなかったらコレが原因だと思って下さいw

|

« 今月の快楽天 | トップページ | ついに出た! »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/7812678

この記事へのトラックバック一覧です: そらのいろ みずのいろ:

» 注目作品 [姫騎士アンジェリカの楽しみ方]
姫騎士アンジェリカ〜あなたって、本当に最低の屑だわ!〜エルフの姫を調教して復讐を遂げろ! 婚約者だったエルフのクリスティーナに裏切られ、殺されかけた主人公のエルネストは、 [続きを読む]

受信: 2007年9月30日 (日) 22時22分

« 今月の快楽天 | トップページ | ついに出た! »