« ついに出た! | トップページ | なのは23話・・ »

2007年9月 7日 (金)

今更見たっ!

ひだまりスケッチ普通の人より半年程遅れてますがw

キッカケは友達の家で単行本を読んだコトがキッカケ・・中々オモシロイではないかっ!脳天直激でした!

最初は今はやりの緩い萌え4コマには抵抗あったんですよ(4コマと云えば植田まさしでしたからw)ちゃんと4コマ目でオチるのが4コマだと思うので・・
同じ揺るい4コマでも
らきすたには抵抗ありますねwちっょとネタが濃いんですよwそりゃオタにはイイけどね~、1巻をネカフェで読んだけど、もうそれでお腹イッパイですwまあ人気出るのもわかる気もしますがねwコレはコレでありだと・・

さて「ひだまりスケッチ」ですが・・緩い4コマ漫画ですwなんか平和だわwネタもちょっとした日常生活と学校が中心で、抵抗無くスンナリ入れました←重要!!
絵柄も見やすいしキャラもカワイイですっ!単行本も買ってしまいましたw

さて・・ソコで気になるのがアニメ版・・4コマのアニメ化は中々成功した試が無い・・どんなモノか気になる、だがDVDを買うのもお金がかかる・・
しかしそんな悩める俺に神の手が・・なんと職場の友達が(通称チーズ嫌い君)がアニメ版全話録画してあると云うコトで焼いてもらいました←犯罪
チーズ嫌い君もオススメの作品だとか・・  早速見る・・うーんオモシロイ・・4コマ原作を上手く30分アニメしてる・・声優も良い・・作画が安定してる、良作ですねw
12話で終わるの正直もったいないと思いました・・しかしっ!また神の手がっ!10月に1時間のスペシャルをやるそーで!BS-Iで・・見れない俺は負け組みと思っていたら・・なんとDVDの発売が決まってるようです!らっきー♪多分買うなw

お気に入りはヒロと吉野家先生w20070506608312 20070204391868 Pdvd_011_2 Pdvd_012 Pdvd_013 Pdvd_014_2 Pdvd_015 Pdvd_016 Pdvd_026_2 Pdvd_027 Pdvd_029 Pdvd_031 Pdvd_033 Pdvd_034 Pdvd_039







え~ひだまりスケッチと云うかヒロさん祭りになってますw
ヒロさんのシーンがんがんキャプしたんでw取り合えず俺が満足したのでOKですw20070506608022

|

« ついに出た! | トップページ | なのは23話・・ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/7838436

この記事へのトラックバック一覧です: 今更見たっ!:

» オタクの星・埼玉県立浦和高校 [とりあえずアニ専]
高校生クイズ今年も決勝まで残った、埼玉県・県立浦和高校本人達には悪いけど、優勝しなくて良かったぁ~敗者復活の上、優勝までしたら次回から制度が変わっ... [続きを読む]

受信: 2007年9月 8日 (土) 01時44分

« ついに出た! | トップページ | なのは23話・・ »