« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月22日 (土)

なのは25話・・・

面白かったです!話はありがちでしたが・・詰め込み過ぎた感もありましたが・・作画が良かったからかも知れませんwあとシグナムの髪がほどけたのが良かったのかもw

そーいや「怪物王女」も作画良かったですねwカンケー無いけど・・

メガネ(クアットロ)も等々やられましたね、アノ傲慢な性格と口調で色々な掲示板で嫌われてましたから今回の話でスッキリした人も多いと思います・・
「なのは」の眼鏡キャラはロングアーチのシャリオだけで十分ですwシャリオはカワイイ!レジアスの秘書?のオーリスも好きな眼鏡キャラでしたがw

眼鏡っ娘好きな俺も「なのは」ではフェイト一筋なんですがねwやはり無印「なのは」からの思入れが強いんですかね~
アト・・カリム・・聖王教会のカリム!ヤバイね直撃でしたよ!見た目完全好みでしたwいや~フェイトがいなかったら完全にカリム好きになってましたww(出番少ないケド)

さて今まで「なのはSt」を見てきて・・正直な感想・・意味が良くわかりませんw
あまり新キャラの意味がなかったような・・(スバルとかのコトですよ!)本当只「魔法少女育ててます!」のコピー使いたかっただけじゃないの?
敵も同じ・・ルーテシアお嬢・・登場した時は凄い意味ありげだったんですがね・・どうしたんですか?

さて次回で「なのはSt]も最終回です無印からだと長い作品でしたね・・しみじみ・・多分「なのは」今回で最後になると思います、寂しいですなぁ・・でも3作品を通して自分の中で思いでに残るアニメになったのは間違い無いと思います。

続編は無理だと思うので・・
OVAでもいいので何かスピンオフで作って欲しいと思います、他のキャラも気になるよなーやっぱり。

今週のロミ×ジュリはヤバかった!面白すぎました・・来週が楽しみでしょうがない・・ハンカチ必須ですか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月15日 (土)

なんとも・・

職場の目の前に「とらのあな」があるのは便利なのだが・・つい無駄に同人誌を買ってしまうので、なんかやだw

最近買った本・・Nec_0042



















「おまもりひまり」(ドラゴンエイジにて連載中)の2巻!勿論買いましたw的良みらんの描く女子はカワイイ!成年漫画版もイイのだが描けるモノが描けない少年誌版はチラリズムが多く違った意味でエロイ!
俺は緋鞠派です!巨乳はいいなぁ~・・

また成年漫画1冊購入・・どんだけだよっ!Nec_0041



















ぼっしぃさんの初単行本「水着彼女」です、快楽天でお馴染みですね~コノ本ナント!カラーページが30ページ位あるよっ!ビックリだぁ!
内容は別に全部水着ってワケじゃないですwがっ!巨乳率高しっ!俺は好きだね・・見やすい絵柄もいい感じです。

しかしこんなに成年漫画ばっかり買ってると脳内妹に怒られそうですw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なのは24話・・

笑っちゃうくらいの駄目作画!以上!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月11日 (火)

昨日は・・

暇だったんで本当に観ました「ひだまりスケッチ」w4話程・・ほんとオモシロイなぁ~飽きません!ヒロさん可愛いな~。20070316491243 20070209402919 20070209402934 20070209402941 Pdvd_022 Pdvd_023 Pdvd_025 Pdvd_041 20070209402894











と言いつつ画像は吉野家先生wいいなぁ、こんな先生なら良かったのにと思います!ヒロと吉野家先生は俺の嫁!
(画像クリックすると大きく見れますw)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

特に・・

毎日更新するとネタもなく・・2007_0818_0555_15031










意味の無い文章に・・昨日職場で成年誌漫画家「みやびつづる」さんについて語り合う・・職場で「みやびつづる」さんの話が出来るのは凄いと思う・・取り合えず「乳」がエロイ!ヤハリ「熟女」が上手いで話が盛り上がるw本当エロイ絵描くよな~2007_0907_0800_54921_2











俺のエロ漫画のポイントは「太もも」!コレがエロく描ける人は凄いと思う・・どうだろう?ムッチリなら良い訳ではないっ!←重要
別にロリでも「太もも」が上手ければそれば良いのですっ!

画像に意味はありませんwちなみに「すくイト」のヒヨです。(巨乳)暇だし「ひだまりスケッチ」でも見ようかな・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 9日 (日)

らぶデス2が

が先に進まない・・まあ、余りプレイしてないからだけど・・
やっぱり、いつでもエッチは無理あるよなぁ~、話を途中で止めちゃうし・・
まあキャラもかわいいし、面白いからいいんだけどねwCap002 Cap006 Cap008 Cap011









愛美ちゃんかわいい!ちょっと変な子だけど健気やね。Cap015 Cap020 Cap022 Cap025











あゆむ、にも手を出します(オイッ!妹だぞっ!)まあ漢なら当然な行為ですねw(現実ではするなよ!)妹を僕の身体の下で・・ハアハア・・なんて言っちゃ駄目だぞ!あえて下着は脱がさないのが俺のロマン!

そーいやこんなのコミケで貰ったよ・・原作読む前に・・だからあまり興味なかったが今では、持っていてラッキーな気分。Nec_0040












ひだまりスケッチの紙帽子・・被らないケドw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 8日 (土)

なのは23話・・

正直どうよ・・w作画の悪さは、もう慣れたがアノ・・チープな話w王道すぎます・・捻りも何もない(ヴィヴィオのコトですよ)wあーガッカリでした・・好きな作品だけにショックがデカイです・・Image0006 Image0008_2





















コレは先月のメガミマガジンの付録・・なのはの下敷きなんですが作画レベルをココまで上げて欲しいですね。

今週はフェイトの出番ないし・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年9月 7日 (金)

今更見たっ!

ひだまりスケッチ普通の人より半年程遅れてますがw

キッカケは友達の家で単行本を読んだコトがキッカケ・・中々オモシロイではないかっ!脳天直激でした!

最初は今はやりの緩い萌え4コマには抵抗あったんですよ(4コマと云えば植田まさしでしたからw)ちゃんと4コマ目でオチるのが4コマだと思うので・・
同じ揺るい4コマでも
らきすたには抵抗ありますねwちっょとネタが濃いんですよwそりゃオタにはイイけどね~、1巻をネカフェで読んだけど、もうそれでお腹イッパイですwまあ人気出るのもわかる気もしますがねwコレはコレでありだと・・

さて「ひだまりスケッチ」ですが・・緩い4コマ漫画ですwなんか平和だわwネタもちょっとした日常生活と学校が中心で、抵抗無くスンナリ入れました←重要!!
絵柄も見やすいしキャラもカワイイですっ!単行本も買ってしまいましたw

さて・・ソコで気になるのがアニメ版・・4コマのアニメ化は中々成功した試が無い・・どんなモノか気になる、だがDVDを買うのもお金がかかる・・
しかしそんな悩める俺に神の手が・・なんと職場の友達が(通称チーズ嫌い君)がアニメ版全話録画してあると云うコトで焼いてもらいました←犯罪
チーズ嫌い君もオススメの作品だとか・・  早速見る・・うーんオモシロイ・・4コマ原作を上手く30分アニメしてる・・声優も良い・・作画が安定してる、良作ですねw
12話で終わるの正直もったいないと思いました・・しかしっ!また神の手がっ!10月に1時間のスペシャルをやるそーで!BS-Iで・・見れない俺は負け組みと思っていたら・・なんとDVDの発売が決まってるようです!らっきー♪多分買うなw

お気に入りはヒロと吉野家先生w20070506608312 20070204391868 Pdvd_011_2 Pdvd_012 Pdvd_013 Pdvd_014_2 Pdvd_015 Pdvd_016 Pdvd_026_2 Pdvd_027 Pdvd_029 Pdvd_031 Pdvd_033 Pdvd_034 Pdvd_039







え~ひだまりスケッチと云うかヒロさん祭りになってますw
ヒロさんのシーンがんがんキャプしたんでw取り合えず俺が満足したのでOKですw20070506608022

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年9月 6日 (木)

ついに出た!

君は知っているか?今年の3月で休刊になったプロレス雑誌の週刊ゴングをっ!

そのゴングのスタッフが再集結して辰巳出版より発売された新しいプロレス雑誌!「Gスピリッツ」9月5日発売!内容は試合結果とかじゃなく、インタビューやコラムが中心、読み応えアリ!月刊誌になってしまいましたが本のサイズがデカクなりましたwDVD付きですw

創刊号の表紙は小橋!コレはプロレスファンなら買いですっ!
プロレスの火は消えてないっ!
プロレスLOVE!517st3hoal















定価1050円で好評発売中~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 5日 (水)

そらのいろ みずのいろ

のDVD下巻はいつ出るのだろう?上巻が出て1年経ったと思うが・・エロすぎて発売中止?楽しみにしてるんだが・・

ネットで見るといまや何万円で売られてますからね・・アキバでも定価以上・・(中古で)それを買う人を見て思いだしましたよw発売にアキバに居て良かった・・完全に衝動買いでしたが・・注目作品だったんですねwアキバの何処の店も盛り上げてましたからw特にアソビットw、今思いだしたラオックスコンピューター館が閉店するみたいですね。

いやぁ本当隙間無くエロイですエレクト間違い無し!wwImage0001_2














Image0004_2




















A 7 C_2 D F G Gh Iu Jh Oi P Sd Th Tu X V Y
















0k_2 Hg_2 F_2 I9 Mj Uy_2 Ju Ki Ii_3



















はいっ!裏ジャケを一枚一枚UPしてみました!w見にくいですからねwやさしいですっ俺!
まさかコレ位のエロでブログ閉鎖のならないよね・・次ブログがなかったらコレが原因だと思って下さいw

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年9月 3日 (月)

今月の快楽天

の北河トウタさんの「恋をした」は正直ヤラれましたw俺には直球ですw好きなストーリーでしたよ~wやはり北河さんは凄いです。何回も読んだw読んでみ?

欲しかった成年コミック2冊購入・・1冊目は如月 群真さんの2冊目の単行本「ギリギリSisters」1冊目同様本が厚いですwそして濃さと自分のスタイルを通す作りに歓心します!内容は兄×妹×姉のタイトル通りです他に短編もありますが、それも中々ですw丁寧な作りで多分ジャケ買いしたも後悔しないと思いますねw絵柄は好みだから、なんとも言えませんがwNec_0037





















写真ブレてるなぁw素直にスキャンすればよかったかな?まあメンドーだからイイヤw

2冊目が木谷 椎さんの初単行本「乙女の恋愛情事」です如月さんと違い絵柄が萌え系ですが・・男性とかがかなりキチンと描かれてます(萌え系の男性は手抜きっぽいのが多いと思う男性描くのが苦手なのかな?)いつか普通の商業誌に萌え系絵師でデビューしてもおかしくないですw内容は妹(年下)大好きな方には当たりかと・・線の細さに加えトーンが多目ですがゴチャゴチャした感じも無く読みやすいです、下半身のぷに感が堪らなくいいですwケシは無いに等しいです(最近は多いですが)オススメです!Nec_0038




















久々の成年コミックレビューでしたw、たいしたコト書いてませんが・・当ブログの性質上作品の中身はお見せできませんが、2冊共おすすめできると思います、気になる方は本屋で手に取ってみよー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 2日 (日)

お気に入りです・・

ないげに好きで何回も読む漫画・・きづきあきら+サトウナンキさんの「メイド諸君!」面白いね!メイド喫茶について中々考えさせられる作品です・・まあ・・ぶっちゃけ恋愛漫画なんですがねwNec_0035



















作中にある「みゃおみゃおワッフル」が限定メニューで、よく行くメイドカフェにあるんですが・・実際食べて、あまりの甘さに気絶しそうになりましたwワッフル3個の上に生クリーム、その上にアイスクリーム・・さらにその上に大量の生クリームがっ!いやぁ・・辛党の俺には辛かったですwでも美味しかっですよwメイドさんの協力により後半は水で流し込んでましたw(食べ物はのこしてはイケません!)Nec_0036

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アキバで買ったモノ・・

31日はあまり買わなかったんですよね・・24日に結構買ったんで・・目的は一応CDでした、モノはこれ↓Nec_0033











まあ知っている人は知っている、知らない人は知らない、MOSAIC.WAVの3rdアルバムです、いまやAKIBA-POPを定番させたアーティストですね、ヴォーカルはみ~こさんです!最近有名になってきましたwAKIBA-POPと言えばやはりモモーイの方がイメージ強いですが、み~こさんも負けてないよなぁ・・いやぁ電波バリバリですw
MOSAIC.WAVと云えばやはり「すもももももも」のOPと「ふぃぎゅ@メイト」のOPが有名ですが、俺的にはコレ↓Nec_0034












「ギリギリ科学少女ふぉるしぃ」ですねw「細かいことは気にしないの!!!わたしO型だから!!!」・・言い切ってますw気持ち良いですw、俺もO型だし(ヤバイ!個人情報だっ!)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年9月 1日 (土)

またアキバヘ・・

久々の更新です!もう9月なんですね~早いなぁ~

24日と31日アキバ行きました~、24日は買い物31日は散歩ですw

両日とも人の多い日でした・・そーいやぁソフマップ本店も、もうすぐオープンですね
Nec_0031_4












しかしデカイなぁ・・9/6オープンだそうです、なので他のソフマップは閉店移動セールしたましたね・・





しかも、なんとヤマギワアニメ館がソフマップアニメ館にっ! ソフマップや大型店の侵略が始りました・・サトームセンの跡地はなにが出来るのやら・・

Nec_0032_2








Nec_0030_2



















その点ラジオ会館は大丈夫そうですねwキチンとアキバに合わせてますw

買い物はフィギュアとDVDです相変わらずロミ×ジュリのDVDは人気が無い様で・・発売日のもかかわらず普通の棚・・51oup80pswl















面白いんだよ・・

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »