« なのは23話・・ | トップページ | 特に・・ »

2007年9月 9日 (日)

らぶデス2が

が先に進まない・・まあ、余りプレイしてないからだけど・・
やっぱり、いつでもエッチは無理あるよなぁ~、話を途中で止めちゃうし・・
まあキャラもかわいいし、面白いからいいんだけどねwCap002 Cap006 Cap008 Cap011









愛美ちゃんかわいい!ちょっと変な子だけど健気やね。Cap015 Cap020 Cap022 Cap025











あゆむ、にも手を出します(オイッ!妹だぞっ!)まあ漢なら当然な行為ですねw(現実ではするなよ!)妹を僕の身体の下で・・ハアハア・・なんて言っちゃ駄目だぞ!あえて下着は脱がさないのが俺のロマン!

そーいやこんなのコミケで貰ったよ・・原作読む前に・・だからあまり興味なかったが今では、持っていてラッキーな気分。Nec_0040












ひだまりスケッチの紙帽子・・被らないケドw

|

« なのは23話・・ | トップページ | 特に・・ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/7868224

この記事へのトラックバック一覧です: らぶデス2が:

« なのは23話・・ | トップページ | 特に・・ »