« なんとも・・ | トップページ | 秋の新アニメ感想 »

2007年9月22日 (土)

なのは25話・・・

面白かったです!話はありがちでしたが・・詰め込み過ぎた感もありましたが・・作画が良かったからかも知れませんwあとシグナムの髪がほどけたのが良かったのかもw

そーいや「怪物王女」も作画良かったですねwカンケー無いけど・・

メガネ(クアットロ)も等々やられましたね、アノ傲慢な性格と口調で色々な掲示板で嫌われてましたから今回の話でスッキリした人も多いと思います・・
「なのは」の眼鏡キャラはロングアーチのシャリオだけで十分ですwシャリオはカワイイ!レジアスの秘書?のオーリスも好きな眼鏡キャラでしたがw

眼鏡っ娘好きな俺も「なのは」ではフェイト一筋なんですがねwやはり無印「なのは」からの思入れが強いんですかね~
アト・・カリム・・聖王教会のカリム!ヤバイね直撃でしたよ!見た目完全好みでしたwいや~フェイトがいなかったら完全にカリム好きになってましたww(出番少ないケド)

さて今まで「なのはSt」を見てきて・・正直な感想・・意味が良くわかりませんw
あまり新キャラの意味がなかったような・・(スバルとかのコトですよ!)本当只「魔法少女育ててます!」のコピー使いたかっただけじゃないの?
敵も同じ・・ルーテシアお嬢・・登場した時は凄い意味ありげだったんですがね・・どうしたんですか?

さて次回で「なのはSt]も最終回です無印からだと長い作品でしたね・・しみじみ・・多分「なのは」今回で最後になると思います、寂しいですなぁ・・でも3作品を通して自分の中で思いでに残るアニメになったのは間違い無いと思います。

続編は無理だと思うので・・
OVAでもいいので何かスピンオフで作って欲しいと思います、他のキャラも気になるよなーやっぱり。

今週のロミ×ジュリはヤバかった!面白すぎました・・来週が楽しみでしょうがない・・ハンカチ必須ですか?

|

« なんとも・・ | トップページ | 秋の新アニメ感想 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

はぁ~・・・死にたいです
自分のエロ本コレが・・・・捨てられました・・・親め・・・・
快楽天は良いとしても、失楽天は・・・・しまいにゃ単行本・・・
あぁ帰ってきて・・・・みなのさん・・・ハニーダーリィィィィィン・・・
下に拾いに行きました・・・・でもあの雨で・・・うぇうぇ・・
さっき、やっと立ち直りました・・・

パチンコはギャンブル目当てのときもありますが、友人数人と
回ってるEVAの台探してみんなでまわしてます。
EVA好きなんでwEVAの打ちたいだけです
それに新宿に1円パチンコがあって経済的ですw
パチンコですが・・・・たまにそれで5万とかあたってwそのまま
焼肉
直行で金なしになりますがw

ぼっしぃさんは快楽天初登場時のあの作品すきですねぇ~w
やりましたよ、試験管でボタンはずし・・・・友人は気持ち悪がってましたがw無理でしたがwww

そ~ですよねぇ~いつの話だよってかんじですよねぇ~
フルメタは古ネタですよねぇ・・・・・すいません・・・・
ブロードウェイには本屋はあるんですが意外と品揃えよくなくて
おいてあるのかもしれませんが見つかってませんw

そうなんです早い話そうなんですwww
でも、今度のテスト後にいくよていですwまぁルイズのフィギュアでも買おうかと・・・

この時期いろいろとアニメ終わって寂しいですねw出会いもありますがwやっぱ思い入れがあって、好きなアニメの後にやる作品に対してなんかこう・・・・ありませんか?憎悪w(えw、みたいなものw

でもやっぱ、2Dがいいですwwwwwwwwww

投稿: EUR@どぎー軍団 | 2007年10月 2日 (火) 18時22分

ありゃりゃ・・エロ本捨てられましたか・・自分は捨てられたコトがないんで(燃えたコトはありますが・・)本当にあるんですね、そんな漫画みたいなコト・・
矢楽天と単行本はさすがに辛いですね、なかなか立ち直れませんよ・・エロ漫画も立派な個人資産なんですがね・・

あ~1円パチンコありますね!そういえばキャッチフレーズが打倒!ゲーセン!まん喫!でしたね・・なるほど!それならあまりお金使わないで済みますね、5万買って焼肉ですか・・羨ましいなぁ・・パチンコに行ってるのなら勝ったお金でエロ漫画買っちゃいましょう!ウハウハじゃないですかw

えっやったの?ボタン外し・・勇者だ・・男相手にはできねぇ・・まさかそのアト舐めさせてませんよねぇ?

フルメタ・・すみませんタイトル変わってやってました・・その名もフルメタルパニックΣ!そんあ訳であります!
ブロードウェイてっ本の品揃え悪いんですか・・知らなかった・・意外だ!絶望したっ!

いや後番に関しては憎悪はありませんが、まあ赤ずきんの後番がブルードラゴンと知った時は軽く殺意を覚えましたけどねw
新番もそれなり楽しみですから。

今度こそアキバ行けるといいですね!ルイズ様フィギュア是非ゲットして下さい!そしてアキバの感想も聴かせて下さい!

そりゃ時代は3Dですが俺も2Dの方が好きですよ~1枚絵の破壊力は凄いですからねw

投稿: スレイニプル | 2007年10月 5日 (金) 03時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/8055914

この記事へのトラックバック一覧です: なのは25話・・・:

« なんとも・・ | トップページ | 秋の新アニメ感想 »