« 今日のアキバは・・ | トップページ | いやぁ・・ »

2007年8月10日 (金)

軽く更新・・

完全にPC立ち上げたらリトルバスターズなんで・・更新してませんでした

リトバス・・面白い!もうくちゃくちゃ面白い!現在コマリマックス、みおちん、ゆいちゃん、ダメダメワンコ、はーたんをクリアーしました・・

わかってる人はここからが本番・・と思っているでしょうねw
はいっ!自分も楽しみですシナリオが麻枝さんですからねw泣くか?俺?

今現在のお気に入りキャラは小毬、葉留佳がいい感じですクド公も捨てがたいのですが・・

全部のENDを見たらまた感想書きます・・その時のお気に入りキャラは誰かっ!
ここまでの感想は・・話しがオモイです・・小毬、葉留佳、は特に・・見ていてちょっと辛くなります。

好きな曲はAlice magicです。

|

« 今日のアキバは・・ | トップページ | いやぁ・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/7481185

この記事へのトラックバック一覧です: 軽く更新・・:

« 今日のアキバは・・ | トップページ | いやぁ・・ »