« おっぱいマウスパッド | トップページ | 明日でコミケもとうとう3日目・・ »

2007年8月18日 (土)

今日は涼しい・・

夏コミ2日目の人ラッキーですねw明日はどうなるコトやら・・

8/17近くの喫茶店に小説を持ち珈琲を飲みに行く・・その行く途中に、ひまわりを見た、「あ~夏なんだ」と思いそのまま喫茶店へ向かう・・・
気がつくと「鳥の歌」を口ずさんでるw
「うわっ!俺の中の夏のイメージってAIRなんだっw」と自分のオタ度にビックリしましたw

8/18内田康夫先生の小説を買いに本屋に行く・・3冊程もってレジヘ・・俺ノ前にいた少年(推定11~13)が「ゼロの使い魔」の小説を2冊買ってた・・(アニメ入り?)
後ろを見たら(推定15~17)の女の子が「探偵学園Q」の単行本を5冊持ってました(ドラマ入り?)いや~メディアミックスの力は凄いねw

同日・・小説を持ってまた同じ喫茶店へ・・退店した1時間後タバコとライターが無いのに気づく・・「ヤバイ!店に忘れた」と思い急いで取りに行く・・店員に尋ねると・・店員さん苦笑いしながら・・「コチラへ・・」とその場所は1時間前俺が座っていた席・・状況そのまま・・オイッ!1時間前からそのまんまかいっ!と心でツッコミw

同日「よつばと!」を読み返してたら「ロミ×ジュリ」のOP見逃す・・やはり「よつばと!」は面白い・・改めて納得。

リトバスをクリアーしたので中途半端だった「すくぅ~るメイト」をプレイする・・話、すっかり忘れてましたw2007_0818_0648_45640











ヒヨでプレイ中~

|

« おっぱいマウスパッド | トップページ | 明日でコミケもとうとう3日目・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/7581729

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は涼しい・・:

« おっぱいマウスパッド | トップページ | 明日でコミケもとうとう3日目・・ »